takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ステータス更新【Lv2】

「やあtakaくん」

f:id:takaien:20190307175600p:plain

 

takaien:「ヘ、ヘスティ〇様」

 

ヘスティ〇:「最近ブログがんばっているようだけど、ステータスの更新を全然やっていないじゃないか」

 

takaien:「すみません、忙しくて。ネットLvも上がってる気がしないんですよねー」

 

〇スティア:「どれ、背中を見せてごらん」

 

takaien:「はい」

 

f:id:takaien:20190307181045p:plain

 ヘス〇ィア:「こ、これは…」

 

 

ヘ〇ティア:「takaくん。ネットLv2になっているよ!」

 

f:id:takaien:20190307181914p:plain

 

takaien:「まじっすか! やったー! スキルは? スキルも身についていますか?」

 

f:id:takaien:20190307181111p:plain

 

ヘステ〇ア:「ああ。スキルも発動しているよ」

 

ヘス(ry:「①ブログを書ける ②ブログに画像を張れる ③ブログを10日間書き続ける だ!」

 

takaien:「やったー! でもまだ見出しの付け方も、もくじの作り方もわからないっすw」

 

ヘ:「いやいや。この短期間でここまで成長するとは。さすが私が見込んだtakaくんだ。二つ名 ”リトルルーキー” を授けよう」

 

f:id:takaien:20190307181846p:plain

 

takaien:「ありがとうございます。ヘスティ〇様のおかげです」

 

おっぱい:「次のLv3への更新にはPV300が必要だ。がんばりたまえよ」

 

takaien:「はい、がんばります!」

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか”より

 

みなさまのおかげでこんな私でもブログを続けることができています。

今後も当ブログをよろしくお願い致します。

 

takaien

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★過去記事はこちらから

takaien.hatenablog.com

ダンまち”おもしろいですよね。

ダンまちBlu-rayはこちらから

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 一気見Blu-ray (期間限定) 【Blu-ray】

価格:8,306円
(2019/3/7 18:54時点)
感想(0件)

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 一気見Blu-ray (期間限定) 【Blu-ray】

価格:8,306円
(2019/3/7 18:54時点)
感想(0件)

 

 ★ブログ独自ドメインを取得したい方はこちらから