takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

大好きなSHISHAMOの記事を書けない葛藤

「takaienおにいちゃん」

f:id:takaien:20190309002513p:plain

takaien:「よお、なで〇。どうした?」

 

千石撫〇:「最近SHISAHMOの記事をぜんぜん書いていない気がするの」

 

takaien:「そうだね。SHISHAMO愛が強すぎてなかなか書けないんだよ」

 

千石〇子:「このブログの趣旨を忘れたの?」

 

takaien:「忘れていないさ。ただ時間がないんだよ」

 

〇でこ:「・・・ありえない、ありえない、ありえない、ありえない・・・」

 

f:id:takaien:20190309003851p:plain

 

takaien:「わっ、な〇こ! 神様になってるぞ!」

 

な〇子:「なでこ、takaienお兄ちゃんのSHISHAMOの記事楽しみにしてるのに!」

 

takaien:「わかった、わかった! じゃあ記事書くから待っててくれ」

 

撫〇:「ほんと?」

f:id:takaien:20190309005410p:plain

takaien:「ああ、ほんとだ。今週中に必ず書くと約束するよ」

 

 

千ちゃん:「最近アニメを使った記事の方が楽しくなってきていない?」

 

takaien:「そ、そんなことは…ないよ…」

 

な(ry:「ほんとに?」

 

takaien:「ああ、ほんとだ」

「千石なでこ」の画像検索結果

 

な:「わかった。騙されてあげる」

 

takaien:「やっぱこっちの方が楽しいかも♪」

 

f:id:takaien:20190309010845p:plain

なでこ:「いい加減にしろ!」

 

化物語” ”囮物語”より

 

今週中に必ずSHISHAMOの記事を書くことをお約束致します。

takaien

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

SHISHAMOの過去記事はこちらから

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

物語シリーズ最高です。まだ見たことない方はこちらから

化物語 Blu-ray Disc Box【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:23,893円
(2019/3/9 01:14時点)
感想(23件)

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)【通常版】 [ 神谷浩史 ]

価格:4,351円
(2019/3/9 01:15時点)
感想(0件)

囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)【通常版】 [ 神谷浩史 ]

価格:4,376円
(2019/3/9 01:16時点)
感想(0件)

 

★ブログ独自ドメインを取得したい方はこちらから