takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

嫁のブログ所感

f:id:takaien:20190311224616p:plain

嫁:「最近のあなたのブログを見たのだけれど」

 

takaien:「どう?」

 

f:id:takaien:20190311225047p:plain

嫁:「はっきり言ってキモいわね」

 

takaien:「・・・」

 

嫁:「そのパターンも飽きてきたわ」

 

takaien:「しょうがないだろ! 今の俺のレベルじゃあこれが限界なんだよ!」

 

f:id:takaien:20190311225449p:plain

嫁:「唾を飛ばさないでくれる? 童貞がうつるわ」

 

takaien:「俺が童貞じゃないことはおまえが一番知ってるだろ」

 

f:id:takaien:20190311230119p:plain

 嫁:「そういえば、ゴミ・・・いえtakaien」

 

takaien:「今お前、自分の旦那をゴミと言いかけたか?」

 

嫁:「失礼、噛みました」

 

takaien:「違う、わざどだ…」

 

嫁:「噛みま死ね」

 

takaien:「やっぱりわざとだ!」

 

f:id:takaien:20190311230552p:plain

嫁:「明日からちょっと出てくるから」

 

takaien:「えっ・・・」

 

嫁:「自宅の警備は大丈夫そうだから、今度は外の警備をしようと思って」

 

takaien:「…忙しそうで何よりです」

 

嫁:「お土産買ってくるからおとなしくしているのよ」

 

takaien:「はい! ブログ書いて待ってます!」

 

f:id:takaien:20190311231154p:plain

嫁:「唾を飛ばさないで。素人童貞がうつるわ」

 

takaien:「認めましょう、僕は童貞野郎です」

 

化物語” ”偽物語”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★嫁が出てくる過去記事はこちらから

takaien.hatenablog.com

★戦場ヶ原さんのS気たっぷりの会話はこらちから

化物語 Blu-ray Disc Box【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:24,405円
(2019/3/11 23:20時点)
感想(23件)

偽物語&猫物語(黒) Blu-ray Disc Box【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:24,521円
(2019/3/11 23:21時点)
感想(0件)

 ★ブログ独自ドメインを取得したい方はこちらから