takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログを始めて90日の結果

f:id:takaien:20190523225410p:plain

ヴィ:「今日はおめでたい日よね」

 

f:id:takaien:20190523225427p:plain

ラフィ:「そうですね」

 

f:id:takaien:20190523225442p:plain

ヴィ:「サタ―〇ャも呼びましょう」

 

f:id:takaien:20190523225506p:plain

ヴィラフィ「いらっしゃーい」

 

f:id:takaien:20190523225518p:plain

サタ:「今日何の日だっけ?」

 

f:id:takaien:20190523225546p:plain

ヴィ:「えっ、知ってるくせに?」

 

f:id:takaien:20190523225558p:plain

ラフィ:「ですよね?」

 

f:id:takaien:20190523225610p:plain

サタ:「よくわかんないけど、おめでとー!」

 

f:id:takaien:20190523225732p:plain

 ガヴ:「人ん家で何騒いでんだよ」

 

f:id:takaien:20190523225747p:plain

ガヴ:「といっても主は今いないがな。今、出張という名の戦場中だ」

 

f:id:takaien:20190523225801p:plain

ヴィ:「とりあえずガヴも一緒にお祝いしましょ」

 

f:id:takaien:20190523225810p:plain

ガヴ:「っで、何のお祝い?」

 

ヴィ:「今日はtakaienがブログを始めて90日目なのよ!」

 

f:id:takaien:20190523225954p:plain

ガヴ:「そかぁ。おめでとー! よく続いたもんだ。本人いないけどw」

 

★30日毎の過去のブログ結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190523230011p:plain

ガヴ:「じゃあ、この90日間の結果は私が報告しよう。それではどうぞ」

 

 

ブログを始めて90日間の結果

f:id:takaien:20190523230021p:plain

ブログ日数 90日(+30)

継続日数 89日(+30)

PV  6012(+2146)

総スター数 4752(+1829)

読者数 359(+62)

ブックマーク 73(+40)

 

 

f:id:takaien:20190523230107p:plain

ガヴ:「お祝いにこのラッパ吹いちゃおっかなー」

 

taka:「やめろ! 世界が終わる!」

 

ガヴリールドロップアウト”より

 

 

さて、みなさんのおかげで当初の目標だった90日間ブログを書き続けることができました。本当に見て頂いた方々ありがとうございます。

この30日間はTwitterを始めたこともあり、Twitterから全体の2%~5%のアクセスを頂けるようになりました。

また、ブックマークも頂けるようになってきたので、はてなブックマークから1%のアクセスを頂けるようになりました。

さらに、これまで全くなかったブログ村からのアクセスも1%ではありますが頂けるようになりました。

現在ネットLv7。少しずつこのブログも私も進化してきたと思います。

トップブロガーの人たちは「まず3カ月、100記事ブログを書いてみろ。それからようやくスタートだ」とみなさん口を揃えて言っています。とりあえずそこには辿り着くことができました。ちなみにこれが99個目の記事です。

まだ月間3000PVも達成していないビギナーですが、ここからどう進化するか、みなさん見守ってください。

しかし大事な時はいつも戦場中だな…

 

はるか彼方の地より takaien

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村