takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

はてなブログとJASRACが提携! 歌詞掲載可能に!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190705000147p:plain

ソフ:「最近のブログは私たちばかり登場してるな」

 

f:id:takaien:20190705000204p:plain

エリ:「そうよ! スロット記事は! SHISHAMO記事はどうしたのよ!」

 

f:id:takaien:20190705000243p:plain

taka:「スロットは今、休養中なんだよ。お金がなくて…」

 

ソフ:「いつのまにか引退ではなく休養になってるが…」

 

taka:「9月にまどマギの新台出るし…」

 

f:id:takaien:20190705000256p:plain

ソフ:「ついにふるふるモッピーにも手を出し始めたらしいぞ。2時間ごとに参加できるゲームらしいが、1日6、7回参加してやっと1P稼げるらしい」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:takaien:20190705000306p:plain

taka:「コスパは悪いよね。でも1日1円でも積み重ねれば大きいと思うの」

 

エリ:「やっぱりヒマなのね」

 

f:id:takaien:20190705000315p:plain

ソフ:「まあ気分転換に散歩でもしよう」

 

f:id:takaien:20190705000342p:plain

taka:「夜の散歩は涼しくて気持ちがいいね」

 

f:id:takaien:20190705000351p:plain

taka:「今日は何の記事書こうかなってちょっとググってみたんだ」

 

f:id:takaien:20190705000402p:plain

ソフ:「何か良いネタでもあったか?」

 

f:id:takaien:20190705000413p:plain

taka:「はてなブログJASRACと提携して、ブログ内で楽曲の歌詞を載せてもよくなったんだよ!」

 

f:id:takaien:20190705000433p:plain

taka:「これでSHISHAMOの素晴らしさをより全世界に伝えることができるなと思って。ほんと感謝だよー」

 

f:id:takaien:20190705000453p:plain

エリ:「それって今年の7月からよね? その前はダメだったんじゃない?」

 

f:id:takaien:20190705000508p:plain

taka:「な、なんのことかな~♪ 知らなかったんだもん…」

 

ソフ:「無知は罪だな」

 

f:id:takaien:20190705000424p:plain

エリ:「まあ指摘されないほどまだまだ弱小ブログだってことで、これからさらにがんばんなさいよ」

 

taka:「うん…よし明日は久しぶりにSHISHAMO記事書くぞ!」

 

”となりの吸血鬼さん”より

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村