takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて155日の結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190717234216p:plain

エリ:「寝てる間に連れていかれたの? なんて恐ろしい… 時々takaienは悪魔のようね…」

 

f:id:takaien:20190717234230p:plain

ソフ:「生涯最後に見た光景が海になるところだった…」

 

f:id:takaien:20190717234239p:plain

taka:「ごめんね。せっかくの夏休みをソフちゃんと共有したくてつい…」

 

ソフ:「その気持ちは嬉しいが…」

 

f:id:takaien:20190717234248p:plain

taka:「んー、何か一緒に楽しめる夏のレジャーってないかな…」

 

f:id:takaien:20190717234258p:plain

taka:「プールはNGだよね」

 

f:id:takaien:20190717234309p:plain

taka:「川もNGだし…」

 

f:id:takaien:20190717234318p:plain

taka:「外で遊ぶイベントもダメだし…」

 

f:id:takaien:20190717234328p:plain

taka:「あっ、肝試しとかどうかな?」

 

エリ:「なにそれ?」

 

taka:「日本の夏の伝統的な催しだよ。お墓とか巡るの」

 

f:id:takaien:20190717234345p:plain

エリ:「あら、楽しそうね!」

 

taka:「夜だからソフちゃんたちも大丈…」

 

f:id:takaien:20190717234354p:plain

ソフ:「ダメだ! オバケとか出たら怖いだろ!」

 

f:id:takaien:20190717234404p:plain

taka:「あ、うん…そうだね」

 

taka:(吸血鬼なのに…)

 

f:id:takaien:20190717234413p:plain

taka:「全然良いアイデアが浮かばないから、とりあえずモッピーの結果報告しながら考えよっと」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★前回の結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

 

moppyをはじめて155日の結果

f:id:takaien:20190717234424p:plain

7/16~20

 

確定ポイント

268(+96)

予定ポイント

450(±0)

現金化

10500(±0)

手数料(振込回数)

-130(2)

 

計 11088(+96)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:takaien:20190717234443p:plain

taka:「日中は2人とも寝ちゃうからヒマだな…そうだ! ふるふるモッピーでもやってよっと」

 

f:id:takaien:20190717234452p:plain

taka:「ふるふるモッピーは2時間ごとに参加できるゲーム(1日12回)なんだよ。500点貯まったら1Pと交換できるんだ。1回の得点は平均80~90点くらいかな。今までの最高得点は102点! 100点以上もあるんだってびっくりしたなw やっぱりコツコツポイント貯めるのが性に合ってるなー」

 

f:id:takaien:20190717234501p:plain

ソフ:「ふぁ~、takaienのやつ、そろそろ高ポイント欲しさにクレジットカードとか発行しちゃうんだろうな」

 

f:id:takaien:20190717234511p:plain

ソフ:「NTTドコモdカードGOLD 18000P! エムアイカードプラスゴールド 16000P! ダイナーズクラブカード 15000P! JAL アメリカンエクスプレス 12500P!…」

 

f:id:takaien:20190717234520p:plain

ソフ:「10万円くらいならすぐに貯まるな…私も発行するかな…」

 

taka:「発行し過ぎには要注意だよ!」

 

”となりの吸血鬼さん”より

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト