takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

SHISHAMO 等々力でのリベンジ決定! おめでとう!&ありがとう!

★前回のSHISHAMO記事はこちら

takaien.hatenablog.com

こんにちは。takaienです。

今回の内容は嬉しくてすぐにでも書きたかったのですが、気づけば前回のSHISHAMO記事から20日経ってました…

SHISHAMOファンの方からは「遅せーよ」とお叱りを受けるかもしれませんが…

それではどうぞ!

 

 

SHISHAMO NO 夏MATSURI!!!~おまたせ川崎2020~」開催決定!

f:id:takaien:20191007035101p:plain

昨年、予定していた彼女たちの地元である川崎での初の単独スタジアムライブSHISHAMO NO 夏MATSURI!!!~ただいま川崎2018~」台風12号の影響で開演直前に中止となってしまいました。CDデビュー5周年でもあり、何より「いつか、地元等々力競技場でライブを」という彼女達の思いもあり、中止の決定は非常に辛い選択であったと思いますが、安全面を考えての決定となりました。

 

当時のTwitterには

 

「正直、本当に本当に悲しいです。悔しいです。けれど、私たちにとっては皆さんの安全が一番大切です」

 

とコメントが書かれました。

その後のブログのコメントやNews ZeroでのSHISHAMOのインタビューを見て涙を流した人も多かったのではないでしょうか。

 

そして、その後発表されたリハ映像の「夏の恋人」。

私takaienも涙なしには見ることができませんでした。

 


SHISHAMO「夏の恋人」等々力陸上競技場 リハーサル Ver.

 

そんな苦難を乗り越え、2年越しのリベンジを今回発表してくれたというわけです!

SHISHAMOファンは全員、夏の恋人を聞いて涙を流すこと間違いないでしょう。

 

もう今から有休取ってでも行くべきですよね!

えーっと、開催予定日時は

 

 

 

2020.8.9(日)

 

 

 

f:id:takaien:20191007043140p:plain

間違いなく戦場中じゃねぇか!!!

 

takaien.hatenablog.com

 

今から転職も含めた家族会議を開こうと思っています。

なにせこのライブは間違いなく伝説になるでしょうから。

 

SHISHAMOにおめでとうと言いたい!

華家でとんかつ食べて帰りたい!

そして華家でバッタリ朝子ちゃんに会いたい!

 

yomeとピノ子と3人で行けたら嬉しいな。

あっ、でもyomeを連れていくと超大型台風が来るかも…

みなさんも今から予定を立てておいてくださいね。

 

 

短編映画「またね」発表!

f:id:takaien:20191007043454p:plain

2019.10.16発売のニューシングル「君の隣にいたいから」に収録されている「またね」が先行配信されました。

takaien.hatenablog.com

【オリコン加盟店】SHISHAMO CD【君の隣にいたいから】19/10/16発売【楽ギフ_包装選択】

価格:1,210円
(2019/10/7 04:59時点)
感想(0件)

この新曲はなんとサントリーなっちゃんとのコラボで、短編映画が作成、公開されました!

主演は元欅坂46今泉佑唯さん(21)。

監督・脚本は”女子大生監督”として注目を集める映像クリエータ松本花奈さん。

製作はプロジェクト「37.1°」

朝子ちゃんは、

「曲の主人公が持つ不器用さを、なっちゃんが演じてくれていたのがうれしかったです」

とコメントしております。

 

ぜひ一度見てみてくださいね。

ちなみにtakaienはなっちゃんと言えばいまだに田中麗奈で止まっています。

 


短編映画「またね」【主演 今泉佑唯 / 楽曲 SHISHAMO】

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

SHISHAMOのオススメCD・DVDはこちらから

SHISHAMO BEST [ SHISHAMO ]

価格:3,080円
(2019/10/7 05:00時点)
感想(4件)

SHISHAMO NO OSAKA-JOHALL!!!【Blu-ray】 [ SHISHAMO ]

価格:5,504円
(2019/10/7 05:01時点)
感想(2件)

明日メトロですれちがうのは、魔法のような恋【Blu-ray】 [ SHISHAMO ]

価格:5,330円
(2019/10/7 05:01時点)
感想(0件)

【送料無料】SHISHAMO NO BUDOKAN!!!/SHISHAMO[Blu-ray]【返品種別A】

価格:4,950円
(2019/10/7 05:02時点)
感想(0件)