takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

まちのスク水大作戦②

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20191007194252p:plain

ババァ:「ほう。それで私にスポンサーになれと。まあまあな大金じゃが…」

 

f:id:takaien:20191007194306p:plain

いとこ:「このCMが流れれば、熊出村にも人がわんさか来て、この店も大繁盛間違いなしです!」

 

f:id:takaien:20191007194316p:plain

いとこ:「それにtakaのブログの宣伝も兼ねてるんです」

 

f:id:takaien:20191007194327p:plain

いとこ:「まちのスク水は間違いなくPVが稼げます!」

 

f:id:takaien:20191007194340p:plain

いとこ:「お願いします!」

 

f:id:takaien:20191007194351p:plain

ババァ:「うーん…よかろう。その金、出そう」

 

f:id:takaien:20191007194409p:plain

ババァ:「ただし、出すにあたって1つ条件がある」

 

f:id:takaien:20191007194420p:plain

いとこ:「その…条件とは…」

 

f:id:takaien:20191007194434p:plain

taka:「悪い顔だな…」

 

f:id:takaien:20191007194450p:plain

いとこ:「すばらしいロケーションじゃないですか、監督!」

 

f:id:takaien:20191007194501p:plain

いとこ:「よーし、じゃあみなさん、よろしくお願いしまーす!」

 

f:id:takaien:20191007194522p:plain

まち:「温泉にスク水で入るの?!」

 

f:id:takaien:20191007194532p:plain

taka:「だって、何も無く急にスク水だったら違和感あるでしょ?」

 

f:id:takaien:20191007194542p:plain

まち:「やっぱりやめておけばよかった…」

 

f:id:takaien:20191007194614p:plain

いとこ:「じゃあそろそろ撮影始めようかー!」

 

f:id:takaien:20191007194624p:plain

いとこ:「まち、準備はいい?」

 

まち:「うん…」

 

f:id:takaien:20191007194635p:plain

いとこ:「あと、これと…」

 

f:id:takaien:20191007194646p:plain

いとこ:「これも付けてね」

 

f:id:takaien:20191007194657p:plain

まち:「何これ…」

 

いとこ:「まあ演出みたいなものだよ。くれぐれも時計を温泉につけないようにね」

 

taka:「スポンサーの意向が強すぎだろ…」

 

f:id:takaien:20191007194709p:plain

いとこ:「じゃあシーン1! 行きまーす!」

 

f:id:takaien:20191007194720p:plain

ジジィ:「よぉぉぉぉぉーーい…」

 

f:id:takaien:20191007194730p:plain

ジジィ:「スタァァァァァトッ!!!」

 

taka:「死ぬんじゃないか…」

 

f:id:takaien:20191007194742p:plain

まち:「熊出村の野菜はとっても美味しいです!」

 

f:id:takaien:20191007194754p:plain

まち:「野菜はやっぱり今の時代、無農薬・無化学肥料のオーガニックがいいですよね? 特に小さいお子様をお持ちのお母さんとしては気になりますよね?」

 

f:id:takaien:20191007194809p:plain

まち:「そんな完全無農薬の野菜のみが宅配で届くサイトがこちら!」

★詳細はこちらから

f:id:takaien:20191007194821p:plain

まち:「定期便だけど、食材の種類、量、お休みのタイミングも自由に設定できるわ! 1品のみの注文もできるし。ぜひ一度お試しください!」

★詳細はこちらから

f:id:takaien:20191007194832p:plain

まち:「って、ちょっと待って!」

 

f:id:takaien:20191007194841p:plain

まち:「これって村の宣伝でもtakaのブログの宣伝でもなくて、ただの商品紹介じゃん!」

 

f:id:takaien:20191007194859p:plain

taka:「えっ、でもかわいいからいいじゃん」

 

まち:「かわいい…じゃあやる…」

 

f:id:takaien:20191007194913p:plain

いとこ:「じゃあ次、シーン2!」

 

f:id:takaien:20191007194924p:plain

ジジィ:「スタァァァァァトッ!!!」

 

taka:「これしかやってないな…」

 

f:id:takaien:20191007194937p:plain

ヤンキー:「あぁ、働くのってダルいよなぁ…今の仕事辞めたいなぁ…でも店長が絶対すぐには辞めさせてくれないよな…話すのもいろいろ面倒臭いし…」

 

f:id:takaien:20191007194947p:plain

ガキ:「今は人手不足だから、嫌ならすぐ辞めちゃえばいいじゃん!」

 

f:id:takaien:20191007194959p:plain

いとこ:「さぁ、ここでまちの出番だ!」

 

f:id:takaien:20191007195009p:plain

まち:「そういう時は、今テレビでも話題の退職代行J-NEXTを利用するのがオススメです! 無駄なストレスを感じることなく、すぐに退職できます。書類に記名のみしてポストに投函するだけで、交渉も含めて全て退職の手続きをしてくれます」

★詳細はこちらから

f:id:takaien:20191007195019p:plain

まち:「今の仕事はスパッと辞めて、新しい人生を手にいれましょう!」

★詳細はこちらから

f:id:takaien:20191007195030p:plain

「熊出村は過疎ってるから仕事はいっぱいあるよー!」

 

f:id:takaien:20191007195044p:plain

いとこ:「よーし、それじゃあこれで撮影は終わりでーす! ご苦労さまー!」

 

f:id:takaien:20191007195059p:plain

いとこ:「えっ、インパクトが足りない…もっと…エキサイティングでダイナミックなコマーシャルにしたい…? フィルムは生きてんだ…現場で変わって当然だ?」

 

f:id:takaien:20191007195117p:plain

いとこ:「じゃあ、ラストカット行ってみよう!」

 

f:id:takaien:20191007195128p:plain

いとこ:「もう日が沈んできたからNGなしでお願いしまーす!」

 

f:id:takaien:20191007195139p:plain

ジジィ:「スタァァァァァトッ!!!」

 

taka:「よくここまでもった…」

 

f:id:takaien:20191007195149p:plain

まち:「takaienのブログは~、アニメ、モッピー、SHISHAMOピノ子、スロット稼働記事の雑記ブログです~♪」

 

f:id:takaien:20191007195204p:plain

まち:「時々遅れるけど~毎日0:00更新~♪ 今のところ7ヶ月毎日更新~♪」

 

f:id:takaien:20191007195216p:plain

「これからも見てくださ~い!」

 

f:id:takaien:20191007195228p:plain

 

f:id:takaien:20191007195240p:plain

「よろしくお願いしまーす!」

 

くまみこ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

アフィリエイト始めたい方】

★もしもアフィリエイト会員登録はこちらから

 

A8.net会員登録はこちらから

 

A8.net正社員応募はこちらから

 

★ViiBee会員登録はこちらから