takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2020年takaienのまどマギ2は一味違うぞ!

2019.12.31

f:id:takaien:20200103222331p:plain
2019年後半のスロット稼働は散々だったな…
ハーデスやリゼロで大敗を繰り返し、何度資金不足による引退に追い込まれたことか…
2019年後半は、当然スロットの稼働記事を書く気力なんてものは皆無だった。

そんな中迎えた年末。
地獄の戦場を終えたのが12月29日。
30日はyomeとのお出かけの約束があり、すっぽかした日には無事に年を越せないので喜んで同行する。

そして迎えた12月31日。
晦日は家でゆっくりがtakaien家のルールなので、特に予定もなし。
f:id:takaien:20191230205041p:plain
2019年の打ち納めにでも行くか

幸い、手元には税金の還付金がある。
必死に働いてお国に納めた税金の一部が返ってきたやつだ。
世のサラリーマンの中ではあるあるだと思うが、この還付金はサラリーマンの懐に入るのが常である。
takaien家ではきちんとルール化してあるので問題ない。

午前中yomeにきちんとお伺いを立て、半年程行ってなかった店舗に向かった。

稼働台はもちろんまどマギ2
この日は記事にする気なんてさらさらなかったので写真は全く撮っていなかったが、ワルプル入ったり、ボーナスもそこそこ引けて、

投資:5000円
回収:30000円
収支:+25000円

f:id:takaien:20191220150351p:plain
yome:「ふーん、勝ったんだ。良かったねー」

2019年は散々だったが、終わり良ければ何とやらではないが、これで無事に年を越せることが確定した。



2020.1.2
この日はtakaienの実家詣で。
もちろんyomeにとっては苦行以外の何ものでもない。
14:00に切り上げ、帰路に着く。
車中、猛烈な腹痛に襲われる。
f:id:takaien:20191220191714p:plain
トイレにも行きたいし、yomeのストレス解消に付き合ってやるか。
こちらも久しぶりに訪れる店舗に顔を出す。
takaienがトレイに行っている間に、先にyomeがまどマギ2に着席していた。
台の履歴は良くなかったが、yomeの隣の台で稼働開始。
投資3000円で助六のCZを成功させ、マギカラッシュに突入。
そしてその準備中に

イカからの上乗せ+50×2回
ボーナス4回

という驚異の引きを発揮する。

f:id:takaien:20191206135559p:plain
yome:「…」

ぺテルギウス化したyomeを見ないように淡々とラッシュを消化。
ボーナスもコンスタントに引けて、楽しい時間を過ごしていると、

f:id:takaien:20200117141729j:plain
まさかの斜め7揃い1確!
これはさすがに写真撮りました!

f:id:takaien:20200117170718j:plain
2020年の初打ちで8192を引けるとは!
だったらGOD引きたかったと思うのはあるあるですよねw
ちなみに裏マギクエは+140と微妙だったので写真撮ってません。

f:id:takaien:20200117172410j:plain
その後もレベル2のマギクエや

f:id:takaien:20200117172435j:plain
そのマギクエのキュウべぇマスでチャンス目+100&ボーナスなど引いて

投資:3000円
回収:33000円
収支:+30000円


f:id:takaien:20191206135457p:plain
わかった、わかった。
惨敗のyomeの負債の7000円を補填してこの日は終了。



2020.1.3
f:id:takaien:20191210080859p:plain
yomeの腹の虫が収まらなかったようで、この日は朝から家の近くの店舗に2人で出撃。
しかし正月休み最終日だからか、まどマギ2は1台しか空きがなかった。
その1台をyomeに譲り、店内を探索。
まどマギ3やゴッドイーターなどを打ち散らかし負債を抱える。
f:id:takaien:20191220150306p:plain
yomeは快勝。
機嫌が直って何よりだ。
ちなみにtakaienは4日が仕事初めだが、yomeは6日が仕事初めだ。
この事実だけでもテンションが下がったのは言うまでもない。

投資:23000円
回収:0円
収支:-23000円




2020.1.7
f:id:takaien:20200101225022p:plain
正月ボケした体を必死に動かし働いたご褒美でこの日は休日。
前回負けてるからこの日の稼働はとても大事。
ここで負けるとまたズルズルいってしまう。
慎重な立ち回りを見せねば。

とは言っても、結局好きな台打つだけなんだけどねw
前回負けた店舗でリベンジを誓う。
f:id:takaien:20200117141803j:plain
大きな展開はなかったが、小勝ちを収めた。
まあ、ただビビってすぐにやめだだけだがw

投資:8000円
回収:14000円
収支:+6000円




2020.1.9
f:id:takaien:20200107192034p:plain
前回連敗しなかったのは大きかった。
以前調子が良かった時は少しでも浮いた時はすぐにやめて勝ちを確保することができていた。今年もこれをきちんと実践しよう。

この日もまどマギ2を打ちに行く。
しかし3台ほど打ったが、良い挙動の台がない。
その中で弱チェが良かった台に決めて腰を据えて打つことにした。
弱チェをあてにして大けがをしたことは何度もあるが、穢れも貯まっていそうだったので穢れ解放するまでと決めた。

ズルズルと気づけば投資は20000円を超える…
投資は20000円までと心に誓っていたが、スロットやってると心が弱体化するのだろう。

投資22000円目でようやくマギカラッシュに入る。
天国からのマギクエで+150G
結構続いて楽しかったが写真は撮っていない。
この時点では少しでもマイナスが減ればいいなくらいの気持ちになっていたので。
もう1回マギクエに入り、たしか+120Gくらい。
よし、10000円くらいのマイナスまでいけそうだと思っていた。
しかしボーナスが全然ひけず、当初の狙いの穢れ解放はまだ。

ゲーム数が減ってきた頃、ただのスイカを引く。
マミさんの普通の演出からのやつ。
しかし、ここからワルプルの煽りが発生
しかも結構強い!
キュウべぇルーレット的なものが発生し確信。


f:id:takaien:20200117143620j:plain
ワルプルは7戦終了だったが、レア役を結構引いてまずまずの上乗せに。


しかしボーナス引けんなぁと毒づくが、もしかしたら捲れるかもと思った次の瞬間、クラッチ登場
小さい文字を拡大すると

f:id:takaien:20200117143639j:plain
真ん中にバー止まったから中段チェリーと思ったが、ここはチャンス目A。
これでやる気完全に回復!


そしてボーナスを引く!
やっと引けたー!
しかし穢れ解放はなし。。。


だがしかし!


f:id:takaien:20200117143733j:plain
2020年2回目の斜め7揃いを引く!
2020年完全にキテるだろ、これ!


しかし裏マギクエは+100Gと失速。。。
写真撮るの恥ずかしかったから撮らず。



ゲーム数が順調に減る中、まあ満足満足とドヤたばこを吹かしていたらボーナスに当選!
もうプラスは確定していたので、このボーナスは昼飯代ボーナスと心の中で名付けた。

しかしこの昼飯代ボーナスで


f:id:takaien:20200117170959j:plain
f:id:takaien:20200117170959j:plain
f:id:takaien:20200117170959j:plain
7揃い3連発!!!

2020年のまどマギ2は何かが違う。


さて、マギクエ3回の結果は

f:id:takaien:20200117143802j:plain
1回目+75G

f:id:takaien:20200117143821j:plain
2回目+5G 

f:id:takaien:20200117143910j:plain
3回目キュウべぇマスベルで+50

f:id:takaien:20200117170935j:plain
3回目+60G


f:id:takaien:20200117143932j:plain
まずまずの上乗せでゲーム数復活&ラッシュ1000Gが確定した!


f:id:takaien:20200117143951j:plain
その後ちょこちょこボーナスを引き


f:id:takaien:20200117144721j:plain
2404枚獲得で終了!
あー楽しかった!

投資:22000円
回収:50500円
収支:+28500円




2020.1.13
f:id:takaien:20191210085800p:plain
完全に油断している状態で適当にまどマギ2を打つが、辛勝。

投資:11000円
回収:14000円
収支:+3000円




2020.1.17
f:id:takaien:20191210085800p:plain
完全に油断している状態で適当にまどマギ2を打つが、辛勝。

投資:9000円
回収:14000円
収支:+5000円




なんだ、スロットって簡単じゃん。
月10万くらい稼げるんじゃね?!

何度そう思ったことか…
わかってる。
このプラスは来月にはなくなっていることは。
だが、そうならないように今年は抗ってみようと思う。
勝った時は今後もスロット記事書こう!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村