takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて約11カ月の結果

f:id:takaien:20191025172601p:plain

taka:「日常が戻りつつある…」

 

f:id:takaien:20191025172619p:plain

taka:「さて、これからどうするかな…」

 

f:id:takaien:20191213212325p:plain

レム:「おはようございます。taka君」

 

taka:「えっ?! レムりん?! あれ、まだ現実世界に戻ってなかったのか?!」

 

f:id:takaien:20200120072031p:plain

yome:「おはよう、takaien。私はこれから産休に入るから、家事をやってもらうためにその青髪メイドを連れてきてあげたわよ」

 

taka:「まっとうな理由っぽいが、結構元気ですよね…」

 

f:id:takaien:20191213212325p:plain

レム:「はい。taka君と一緒にいれるだけでレムは幸せですから」

 

taka:「ブラック企業に勤める社畜のような発言だな…」

 

f:id:takaien:20191213212316p:plain

レム:「とりあえず、掃除、洗濯、炊事は終わりました。あと何かすることはありますか?」

 

taka:「ものすごいこき使われようだが… あっ、そうだ! レムにうってつけの仕事があるぞ!」

 

f:id:takaien:20191213212027p:plain

taka:「モッピーの結果報告をしてくれ!」

 

f:id:takaien:20191209213723p:plain

レム:「モッピー?」

 

f:id:takaien:20191125234318p:plain

taka:「ああ。モッピーは会員700万人を超えるポイントサイトの大手だ。去年から始めて5日ごとに結果報告をずっとしてきたんだが、異世界に召喚されて以来してなかったからな。モッピーの結果報告はこれまでオレのパートナーが代わる代わる担当してきた重要な仕事だ」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:takaien:20191210105527p:plain

レム:「じゃあ、レムはtaka君の新しいパートナーというわけですね?」

 

taka:「ああ、そうだ。これから頼むな」

 

f:id:takaien:20191210234043p:plain

レム:「それでは、何日目かわからなくなってしまったけど、たぶん約11カ月目の結果報告どうぞ!」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーをはじめて約11カ月の結果

f:id:takaien:20200120073937p:plain

現金化  20000

確定ポイント  1217

予定ポイント  0

 

計 21217円

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:takaien:20191209213735p:plain

taka:「レム、ありがとう! ふるさと納税分のポイントもちゃんと入ったぞ!」

 

f:id:takaien:20191209213747p:plain

レム:「ちょ、ちょっと、taka君! こんなところで…ダメですよ!」

 

f:id:takaien:20200120073647p:plain

yome:「そういうキモいことやり出したら、家事は全てあなたにやってもらうから」

 

f:id:takaien:20191209213757p:plain

taka:「はい…すみません…」

 

Re:ゼロから始める異世界生活”  ”化物語”より

 

★こちらから会員登録すると1000Pもらえます!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト