takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーも1周年迎えました!!! モッピーをはじめて1年の結果発表!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200226235631p:plain

イリヤ:「2年目のこのブログも、アニメ・スロット・モッピー・SHISHAMOの4本柱で運営するんだ!」

 

f:id:takaien:20200226235641p:plain

ダリ:「フハハハハハ! 見事な啖呵だったよ、イリヤスフィール! 結局2年目も特に大きな変化はないということだな!」

 

f:id:takaien:20200226235654p:plain

美遊:「変化はある…」

 

f:id:takaien:20200226235704p:plain

美遊:「モッピーの画面がリニューアルされたわ!」

 

f:id:takaien:20200226235716p:plain

ダリ:「なんだそりゃ!」

 

f:id:takaien:20200226235726p:plain

クロ:「なんで美遊がモッピーのこと知ってるの…?」

 

イリヤ:「美遊も魔法少女だから…」

 

f:id:takaien:20200226235737p:plain

イリヤ:「ブログが1周年ということは、モッピーも1周年を迎えたってことね」

 

f:id:takaien:20200226235803p:plain

イリヤ:「私が1周年の結果報告をしないと」

 

f:id:takaien:20200226235846p:plain

クロ:「ほんとにもう… 私がyomeを引きつけてる間に、ちゃっちゃと結果報告済ませなさいよね」

 

イリヤ:「クロ…」

 

f:id:takaien:20200226235856p:plain

yome:「結果報告など、させるか!」

 

f:id:takaien:20200226235917p:plain

yome:「なにっ?!」

 

f:id:takaien:20200226235954p:plain

ギル:「そろそろピノ子が産まれるんだろ? 大事な時期なんだから大人しく帰りなよ、奥さん!」

 

f:id:takaien:20200227000004p:plain

凛:「キャ―!」

 

f:id:takaien:20200227000015p:plain

yome:「ぐっ… もう時間がないというのに…」

 

f:id:takaien:20200227000050p:plain

ギル:「2次元の世界にも飽きてきた頃だろ、奥さん。そろそろ3次元の生活に戻りなよ」

 

f:id:takaien:20200227000102p:plain

凛:「体が戻った…」

 

ルヴィア:「キャ―! なんですの!?このトップレス衣装は!?」

 

f:id:takaien:20200227000111p:plain

yome:「このままではtakaienのスロットをやめさせられないだけでなく、観賞物まで奪われてしまう…」

 

f:id:takaien:20200227000122p:plain

クロ:「スロットに関しては、もう少し長い目で見てやりなさいよ」

 

f:id:takaien:20200227000133p:plain

ギル:「勝ったら、きっとtakaienはアイスをいっぱい買ってくれるだろうしね

 

f:id:takaien:20200227000205p:plain

クロ:「でもまあ、今回はモッピーの1周年の記事だから…」

 

f:id:takaien:20200227000214p:plain

クロ:「さぁイリヤ、ど派手に報告しちゃいなさい!」

 

f:id:takaien:20200227004224p:plain

f:id:takaien:20200227004232p:plain

イリヤ:「待たせてごめんね、美遊」

 

f:id:takaien:20200227004242p:plain

イリヤ:「でもまずはモッピーの結果報告をしないと」

 

f:id:takaien:20200227004253p:plain

美遊:「takaienの1年のポチポチの結果、ご覧ください」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーをはじめて1年の結果

f:id:takaien:20200227004434p:plain

現金化 20000円

確定 2904円

計 22904円

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:takaien:20200227005407p:plain

クロ:「これってどうなの?!」

 

バゼ:「まあただスマホをポチポチしてるだけでお金稼げたんだから、良かったのでは」

 

f:id:takaien:20200227005418p:plain

凛:「ブログにしてもモッピーにしても中途半端な結果で終わったわね…」

 

ルヴィア:「読者様もどう反応していいかわからないでしょうね…」

 

”プリズマ☆イリヤ”より

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

ということで、モッピーでの1年の稼ぎは上記のとおりになりました。

 

ブログと合わせると、今朝テレビで見た世界の最貧国南スーダンの平均年収は上回りましたw

 

南スーダンのみなさん、一緒にモッピーやりましょう!

 

平均年収2倍になりますよ。

 

takaien

 

★5分でできる無料会員登録はこちらから 今なら1000Pもらえます! 

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト