takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2020年は仕事>ブログかな

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200329212117p:plain

上司:「取締役、とりあえずtakaien君への引き継ぎは無事完了致しました」

 

f:id:takaien:20200329212128p:plain

取締役:「うん、御苦労。 じゃあ明日から頼むね」

 

f:id:takaien:20200329212140p:plain

taka:「えっ?! 明日からですか?!」

 

f:id:takaien:20200329212151p:plain

取締役:「うん、そうだよ」

 

f:id:takaien:20200329212202p:plain

taka:「明日から戦場なのに、新天地…」

 

ピノ子:「パパのスペック的に無理だ…」

 

f:id:takaien:20200329212217p:plain

取締役:「まあ、なんとかなるでしょ。そこらへんは上司がサポートするように」

 

f:id:takaien:20200329212228p:plain

上司:「わかりました! やればいいんでしょ、やれば! ったく、ブラック会社め…」

 

f:id:takaien:20200329212239p:plain

取締役:「娘さんも産まれて、今ががんばり時だろうしね」

 

f:id:takaien:20200329212251p:plain

取締役:「てか娘さん、まだ0歳児だよね…?」

 

ピノ子:「はい。まだ1カ月も経ってません」

 

taka:「ああ、これにはいろいろと理由が…」

 

f:id:takaien:20200329212305p:plain

取締役:「嘘の申告だったらクビだからね。会社からお祝い金も出すんだから」

 

taka:「違いますー! これはブログ上の設定なんですー!」

 

f:id:takaien:20200329212323p:plain

上司:「まあまあ。今日はお祝いということで、パン焼いてみたから食べて食べて」

 

f:id:takaien:20200329212334p:plain

taka:「ありがとうござます!」

 

yome:「やったー! 今日の晩御飯作らずに済む!」

 

f:id:takaien:20200329212345p:plain

yome:「いっただっきまーす! うっ…」

 

f:id:takaien:20200329212357p:plain

yome:「おえー…レベル4…」

 

上司:「事件レベル上げないで!」

 

f:id:takaien:20200329212414p:plain

取締役:「それでは頼むね」

 

taka:「やれるだけやってみます」

 

f:id:takaien:20200322173103p:plain

taka:「さーて、これから忙しくなるぞー! 今年は仕事がんばろっかなー。 そういえば、最近ブログ書けてなかったなぁ… でも今年は家族のためにブログより仕事しないと…」

 

f:id:takaien:20200329213758p:plain

キュウべぇ:「やあ、takaien。久しぶりだね」

 

taka:「きゅ、キュウべぇ出たー!!!」

 

”三つ星カラーズ” ”魔法少女まどか☆マギカ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

アフィリエイト始めるなら満足度No.1のA8.net

 

A8.net正社員応募はこちらから