takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

いろいろあった日

f:id:takaien:20200608224525p:plain

taka:「今日は休みだ! 先週は週6勤務かつ戦場だったから、今日はゆっくりさせてもらうぜ!」

 

f:id:takaien:20200608224617p:plain

yome:「今日は8時からpinokoの予防接種がある! 一緒に来い!」

 

f:id:takaien:20200608224723p:plain

taka:「はい…」

 

f:id:takaien:20200608224811p:plain

pino:「休みの日に早起きさせてごめんね」

 

taka:「いいさ。pinokoのためなら。しかしおまえ予防接種4本打たれてギャン泣きだったな」

 

f:id:takaien:20200608225131p:plain

pino:「その後は?」

 

taka:「yomeがおまえを皮膚科に連れてったぞ。その間にオレは初めて振り込まれた児童手当を下して、pinoko口座に移し替えた」

 

f:id:takaien:20200608225310p:plain

pino:「なんでそんな面倒くさいこと…」

 

taka:「しょうがないだろ。児童手当は世帯主名義の口座にしか振り込まれないんだ。オレが管理したら気づけばなくなってるかもしれないしな」

 

f:id:takaien:20200608225423p:plain

pino:「ふーん。そうなんだ。っで、その後は?」

 

f:id:takaien:20200608225500p:plain

taka:「オレ1人家に帰って洗濯して、皮膚科が終わったおまえたちを迎えに行った」

 

pino:「それからとんかつ食べに行ったんだよね?」

 

f:id:takaien:20200608225607p:plain

taka:「ああ。美味しかったぞ。ごはんと味噌汁おかわりしてしまった」

 

pino:「キャベツもおかわりしてね」

 

f:id:takaien:20200608225131p:plain

pino:「その後は?」

 

f:id:takaien:20200608224525p:plain

taka:「ついにスマホ楽天モバイルに替えたぞ!」

 

pino:「あー、もう1つのブログで何か紹介してたね」

 

楽天モバイル 

1年無料+楽天ポイント最大21300Pもらえるキャンペーンは

6/17までですよ!

詳細はこちらの記事から!

zeromonogatari.hateblo.jp

f:id:takaien:20200608225956p:plain

taka:「なぜかオレのスマホだけ更新期間に入ってなかったらしく、結局違約金を取られることになってしまったが、それでもお得だから良しとしたのだ」

 

pino:「楽天ポイントもたんまりもらえるしね!」

 

f:id:takaien:20200608230137p:plain

taka:「その後、食料品を買い溜めして帰ったというわけさ」

 

pino:「なんだ、平和な1日だったんじゃん」

 

f:id:takaien:20200608230315p:plain

taka:「大変なのはこの後だ。気付いたらいつものごとく昼寝ならぬ夕寝をしていたわけだが、起きたらおまえがギャン泣きしてた」

 

pino:「へー、そうだっけ」

 

f:id:takaien:20200608230510p:plain

taka:「yomeが熱をはかったら、なんと39℃!?

 

pino:「コロ〇じゃ…?!」

 

f:id:takaien:20200608230703p:plain

taka:「yomeが慌てておまえを病院に連れてって、医者に診てもらった」

 

pino:「どうだったの?」

 

f:id:takaien:20200608230808p:plain

taka:「いろいろやってもらったようだが、結局様子見ろって。医者は良い商売だよな。そればっか言ってればいいんだから」

 

pino:「そんなことないと思うよ」

 

f:id:takaien:20200608230929p:plain

taka:「最後に肝を冷やした1日だったよ…」

 

pino:「このブログ書いてる今も、まだ結果出てないもんね」

 

f:id:takaien:20200608231228p:plain

taka:「そうだ忘れてた… こんな日にアレが届きやがったんだ…」

 

f:id:takaien:20200608231335p:plain

taka:「アベノマスクがな! そんなものより給付金、早くよこせ!」

 

かくしごと”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村