takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

pinoko4ヵ月の成長/takaien1年4カ月の停滞

★先週の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200706203856p:plain

taka:「それでは、6月のお小遣い稼ぎの結果を報告する」

 

pino:「うん。パパがお小遣い稼ぎを始めて、もう1年4カ月だね」

 

f:id:takaien:20200706203921p:plain

モッピー 1050円(1050P)

ワラウ 1063円(10630P)

Rポイント 352円(352P)

ブログ 0円

 

計 2465円

 

f:id:takaien:20200706204241p:plain

taka:「せっかく先月は良かったのに… 6月は仕事が忙しすぎたんだよ!!!」

 

f:id:takaien:20200706204326p:plain

pino:「パパ、元気出して。 仕事も一段落したんだよね?」

 

f:id:takaien:20200706204438p:plain

taka:「今週は週6勤務かつ凝縮パターンだ! 死ねと言われてる!」

 

pino:「がんばってね」

 

f:id:takaien:20200706204551p:plain

taka:「それでは気を取り直して、先週を振り返ってみよう」

 

f:id:takaien:20200706204730p:plain

taka:「今週はおまえの4カ月記念だったんだ。4カ月検診では身長は標準だったが、体重が軽いと言われた。おまえもっと乳飲まなきゃだめだぞ」

 

pino:「がんばるよ。 あっ、そうだ!」

 

f:id:takaien:20200706205008p:plain

pino:「私、ベビー麦茶が飲めるようになりました!」

 

taka:「そうだな。最初は深刻な顔で、口に入れては全部吐き出していたが、最近ちゃんと口を開けて飲めるようになってきた」

 

f:id:takaien:20200706205347p:plain

taka:「そういえば、おまえ普通に寝返りしてるが、ふつうは5カ月くらいらしいじゃないか」

 

pino:「ひっくり返った後は戻れなくて泣いちゃうけどね」

 

f:id:takaien:20200706205546p:plain

taka:「… ところで、おまえ何してるんだ?」

 

f:id:takaien:20200706205616p:plain

pino:「お医者さんに力が強いねって褒められたから、もっと力つけようと思って」

 

f:id:takaien:20200706205712p:plain

taka:「もう喉仏とちん〇蹴るのはやめてくれ… マジで痛いから…」

 

f:id:takaien:20200706211639p:plain

taka:「さて、7月はマジでがんばらないと… だが、6月はブログ収入は0円だったが、来月は以前書いた記事作成報酬が入るから0ではないことが確定している。 さらに…」

 

f:id:takaien:20200706211741p:plain

taka:「A8.netセルフバック引越し見積もりに申し込みをしたぞ! これで来月も安泰だ!」

 

A8.netのセルフバックはポイントサイトみたいに使えます

f:id:takaien:20200706212030p:plain

pino:「え… パパ、私たち、引っ越すの?」

 

taka:「ああ、電車通勤は辛いし、おまえが産まれてもっと広いところに住みたいからな。喜べ、新しいところに住めるぞ!」

 

f:id:takaien:20200706212206p:plain

pino:「そっか…」

 

taka:「その歳でそんなセンチメンタルになるの…」

 

かくしごと”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村