takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

yomeは値切りの達人

★先週の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200713215338p:plain

taka:「ついに引越し先が決まったぞー!!! てかyomeが決めてくれたぞー!!!」

 

f:id:takaien:20200713215428p:plain

pino:「これからずっとお仕事忙しそうなのに、引越しなんてできるの?」

 

taka:「まあ、たぶんyomeがほとんどやることになるんだろうなぁ… オレは体力も時間もない…」

 

f:id:takaien:20200713215440p:plain

pino:「私も何か手伝えることがあれば…」

 

taka:「pinokoはオムツ運べるカバンでオムツを運んでくれたら良いよ」

 

f:id:takaien:20200713215451p:plain

pino:「新しいところではお友達ができるといいな。ママのママ友作りのお手伝いができればいいな」

 

f:id:takaien:20200713215503p:plain

taka:「pinoko… 頼んだぞ… あいつはマジで作る気ないからな…」

 

f:id:takaien:20200713215514p:plain

taka:「前回も言ったが、A8.netの引越し見積もりで現金2000円ゲットしたぞ! しかも他社の金額を伝えて、2回の値引きに成功した、yomeが! 元の値段より2万円下がったぞ!」

 

f:id:takaien:20200713220209p:plain

pino:「ママってすごいね!」

 

taka:「ああ、おまえも強くなれよ」

 

f:id:takaien:20200713220308p:plain

pino:「私、女の子だから、あんまり強いのはなぁ…」

 

taka:「でも、おまえ…」

 

f:id:takaien:20200713220416p:plain

 

f:id:takaien:20200713220429p:plain

taka:「日に日に、蹴る力はマジで強くなってるぞ… マジで痛いからな… 許されるのは今だけだぞ…」

 

f:id:takaien:20200713220519p:plain

pino:「ばあばにもらった布団のおかげで、ママもゆっくり寝れるようになってよかった」

 

f:id:takaien:20200713220750p:plain

yome:「やっぱりシングルベッドはシングルで寝るに限るね!」

 

taka:「だいぶ我慢してたんだね…」

 

かくしごと”より

 

~あとがき~

 

先週は週6で朝から晩まで働いていました。

 

今週は週5ですが、朝から晩までコースです。

 

引越したら、通勤時間は減りそうですが、働く時間は結局変わらないってなことになりそうです…

 

が、なんとか週1でのブログ更新は続けていきます!

 

今後とも応援よろしくお願いします。

 

takaien

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村