takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

謝罪&離乳食はじめました

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200815223200p:plain

pino:「パパ、何か謝らなきゃいけないことない?」

 

f:id:takaien:20200815223217p:plain

taka:「えっ…? オレなんか悪いことしたっけ…?」

 

f:id:takaien:20200815223404p:plain

pino:「前回の記事で、Tweepieはお盆休みなんか取りやがって、あいつらお盆も働けよって言ってたよね?」

 

f:id:takaien:20200815223631p:plain

pino:「でも次の日にメールで新しい案件が届いて、早速ポイントゲットしてたよね?」

 

taka:「ぎくっ!?」

 

f:id:takaien:20200815223936p:plain

taka:「まさか、Tweepieで働いてる人がこのブログを見てくれているのかってぐらいのタイミングでメールが届いたな」

 

f:id:takaien:20200815224051p:plain

taka:「ということで、早速3件ツイート&リツイート297Pゲットだー! さらに2件198Pの案件もこなしたぞー!」

 

f:id:takaien:20200815224245p:plain

yome:「そうじゃなくて、言うべきことがあるだろ。人の親として」

 

f:id:takaien:20200815224446p:plain

taka:「あれ…なんだか熱っぽいな… コロナかもしれない…」

 

yome:「ほんとどうしようもねぇな」

 

f:id:takaien:20200815224617p:plain

pino:「Tweepieで働いてる人たちはお盆もちゃんと働いてるんだよ…」

 

f:id:takaien:20200815224941p:plain

taka:「そうか… それは御苦労なことだな…」

 

f:id:takaien:20200815225019p:plain

pino:「パパはtakaien家の理性だって前に言ってたよね?」

 

f:id:takaien:20200815225235p:plain

taka:「わかったよ!!! 謝ればいいんだろ! 謝れば!」

 

yome:「最低だな」

 

f:id:takaien:20200815225527p:plain

pino:「てか、最近私の話題が少ない気がするんだけど!」

 

taka:「そう言えば… pinoko、最近調子はどうだ?」

 

f:id:takaien:20200815225545p:plain

pino:「わたし、離乳食はじめました」

 

f:id:takaien:20200815225601p:plain

taka:「初離乳食のシーンを動画に撮ったが、おまえ完全にだったぞ」

 

pino:「十倍粥はあまり美味しくないんだよ…」

 

f:id:takaien:20200815225828p:plain

pino:「これからいろんな物食べたいな。こたつの脚とか」

 

taka:「それはもう食べてる…」

 

かくしごと”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

Tweepieで働いているみなさま

 

お盆だというのにお疲れ様です。

 

この度は早とちりをしてしまい申し訳ありませんでした。

 

これからもごひいきにさせてもらいます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

takaien

 

 

ちなみに現在、

 

f:id:takaien:20200726220853p:plain

Tweepie(8月)

確定 417P(6件)

予定 198P(2件)

 

いやー、1件リツイートするだけで99P(99円)って、太っ腹過ぎですよ!

 

Tweepieは今後の柱になるのは間違いないですね。