takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

小金持ち

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200923214038p:plain

pino:「パパ様、今週は何かの記念日があったのですか?」

 

f:id:takaien:20200923214106p:plain

taka:「今週はpinokoの200日記念日だよ。大きくなったな」

 

pino:「それほどでも」

 

f:id:takaien:20200923214129p:plain

pino:「それでお祝いにケーキを。ありがとうございます」

 

f:id:takaien:20200923214147p:plain

taka:「うん。でもケーキ食べるのは大人たちだけだから。ただyomeがケーキを食べたいだけなんだよ」

 

f:id:takaien:20200923214213p:plain

pino:「ママの考えそうなことですね…」

 

f:id:takaien:20200923214240p:plain

pino:「結局4連休は全部お仕事でしたか…」

 

f:id:takaien:20200923214304p:plain

taka:「うん。だいぶ穢れを溜め込んだから、今日はyomeにお願いして久しぶりのスロットに行かせてもらったよ」

 

pino:「大変でしたね。それで結果の方は?」

 

f:id:takaien:20200923214322p:plain

taka:「まど2で+17000円! 最初から弱チェの落ちが良かったし、弱チェほむらとか単独紫とかスイカ赤ビッグとか、とにかく高設定の要素が多かったよ。スロットでも無事穢れを解放してエピボもゲットした」

 

pino:「やりましたね。やはり穢れを溜めた後は勝てますね。でも、なんですぐやめちゃったのですか?」

 

f:id:takaien:20200923214348p:plain

taka:「門限までに帰らないとyomeに殺されちゃうからね」

 

pino:「そうですか…」

 

f:id:takaien:20200923214416p:plain

taka:「体力的にも3時間くらいで疲れちゃうから、ちょうどいい感じだったよ。これで今週も何とかがんばれそうだ。yomeに感謝感謝…」

 

f:id:takaien:20200923214447p:plain

pino:「お昼の天ぷらおいしかったですね」

 

taka:「ああ、スロット行ったら勝っても負けてもメシをおごるのが我が家の慣習だ」

 

f:id:takaien:20200923214535p:plain

pino:「久しぶりのパパとのお出かけ嬉しかったです」

 

taka:「うん、おれも。今週ほんと余裕がなかったからな…」

 

f:id:takaien:20200923214618p:plain

taka:「でもおまえ最近チャイルドシートに乗るとギャン泣きだけどな」

 

pino:「ふぐっ!」

 

f:id:takaien:20200923221103p:plain

pino:「昨日も御迷惑をおかけして申し訳ありません!」

 

f:id:takaien:20200923221133p:plain

taka:「最近よく大声出せるようになったね。元気で何よりだ」

 

pino:「なんか気にくわないというか…」

 

f:id:takaien:20200923221159p:plain

pino:「ところで、今週はモッピーで現金化したんですよね?」

 

taka:「ああ。2000円な」

 

f:id:takaien:20200923221256p:plain

pino:「じゃあ今パパ様は小金持ちですね」

 

taka:「pinokoにも何か買ってあげようか?」

 

f:id:takaien:20200923221339p:plain

pino:「私はママにかわいい帽子を編んでもらったので、それだけで十分です」

 

f:id:takaien:20200923221417p:plain

taka:「pinoko…」

 

f:id:takaien:20200923221502p:plain

taka:「おまえはほんと良い子だな… たしかにかわいいけど…」

 

f:id:takaien:20200923221529p:plain

taka:「おまえローマ法王みたいなんだぜ…」

 

”プリンセスコネクト”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村