takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

髪を切ったらpinokoに他人認定された日

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20201221152014p:plain

pino:「今年ももう終わりじゃな。2020年は本当にいろいろあった年じゃったわい」

 

f:id:takaien:20201221152103p:plain

taka:「そうだなぁ。2020年の一番のニュースはpinokoが誕生したことだよ。てか、おまえまだ今年しか経験してないだろうが…」

 

f:id:takaien:20201221152133p:plain

pino:「てか、前回ブログを更新したのはいつじゃ?」

 

taka:「えっと…11月の小遣い稼ぎの結果を発表した回だから…12月1日かな」

 

f:id:takaien:20201221152204p:plain

pino:「もう3週間経ってるではないか!!!」

 

taka:「だって今月滅茶苦茶忙しいんだってば!!!」

 

f:id:takaien:20201221154658p:plain

taka:「忙し過ぎて、髪を切る暇さえなかったな… いい加減切らないと…」

 

pino:「出掛けるのか?」

 

f:id:takaien:20201221154748p:plain

yome:「いい加減、そのブロッコリーみたいな頭を何とかしてきなさい。見苦しくて仕方がないわ」

 

f:id:takaien:20201221154814p:plain

pino:「ブロッコリーはわしの好物じゃ」

 

taka:「ここ逃したらたぶん1月中旬までブロッコリーだから、行ってくるわ」

 

f:id:takaien:20201221153150p:plain

taka:「ただいまー。 あれ? pinoko?」

 

f:id:takaien:20201221153218p:plain

pino:「だれじゃ? お主」

 

f:id:takaien:20201221152820p:plain

yome:「他人認定されてる」

 

f:id:takaien:20201221153254p:plain

taka:「嘘でしょ?! 髪切っただけなのに?!」

 

f:id:takaien:20201221152850p:plain

pino:「早くあの得体の知らないおじさんを家から出すのじゃ」

 

yome:「pinoko、あれはお父さんよ」

 

f:id:takaien:20201221152230p:plain

pino:「早くオムツを替えるのじゃー」

 

f:id:takaien:20201221152253p:plain

taka:「あれから1時間後ようやくお父さん認定してもらえた… メシを食わしてもギャン泣き、顔を見るだけでもギャン泣き、辛かった…」

 

f:id:takaien:20201221152339p:plain

pino:「ところでお主気づいておったか?」

 

taka:「何が?」

 

f:id:takaien:20201221152359p:plain

pino:「お主がオムツを替える時は決まってワシがうん〇をしておるじゃろ?」

 

taka:「言われてみれば…」

 

f:id:takaien:20201221152439p:plain

pino:「そしてそれはyomeがオムツ替えを頼んだ時でもある」

 

taka:「そういうことか!?」

 

f:id:takaien:20201221152504p:plain

taka:「そういうもんだとばっかり思っていたが…」

 

pino:「全てはyomeの思惑というわけじゃ」

 

f:id:takaien:20201221152524p:plain

pino:「ところで今年最後の12月のお小遣い稼ぎは順調かの?」

 

taka:「いえ、まったく」

 

f:id:takaien:20201221152542p:plain

pino:「しっかり稼がんかー!!!」

 

taka:「マイナポイント5000Pはゲットしたよー!!!」

 

f:id:takaien:20201221152604p:plain

taka:「マイナポイントをもらうためにPayPayに登録したんだけど、今PayPayでも25%ポイントがついてくるキャンペーンをしているから、最近よく使うようにしてるよ」

 

pino:「無駄使いではあるまいな? 何を買ってるのじゃ?」

 

f:id:takaien:20201221153030p:plain

yome:「セブンのお団子とローソンのどらもっち買ってきなさい」

 

taka:「ほとんどはyomeへのご褒美です…」

 

”神様になった日”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村