takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2021.1月のお小遣い稼ぎの結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20210131224336p:plain

taka:「はぁ…ずっと忙しいなぁ。息つく暇もない。 うわっ?!

 

f:id:takaien:20210131224418p:plain

yome:「お仕事ご苦労様。楽天モバイル契約時のポイントが入ったからpinoちゃんの椅子買っちゃった!」

 

taka:「ようやく入ったか。ありがとう。2人で30000Pはデカイからな」

 

f:id:takaien:20210131224449p:plain

taka:「これでマックや吉野家食べまくれるな!」

 

yome:「何言ってるの。あなたの分のポイントはルンバを買うのよ。これから掃除してるヒマなんてないんだから」

 

f:id:takaien:20210131224516p:plain

yome:「積立NISAも始めちゃった! ドキドキ!」

 

taka:「オレもソーシャルトレーディング始めたよ。これから教育費かかるからしっかり貯めないと」

 

f:id:takaien:20210131224553p:plain

yome:「そこは、オレもソーシャルトレーディング始めた! ドキドキ! でしょ。ほんとわかってないわね」

 

taka:「すみません…」

 

f:id:takaien:20210131224616p:plain

yome:「録画溜まってきたからバカでも見れるドラマでも見るかなぁ」

 

f:id:takaien:20210131224642p:plain

taka:「ゾンビドラマ早く見てくれよな。てか、もしオレがゾンビになったらどうする?」

 

f:id:takaien:20210131224704p:plain

yome:「まず足を斧で折って動けなくしてから、殺す」

 

taka:「それ用にいつも斧持ち歩いてるのか…」

 

f:id:takaien:20210131224735p:plain

taka:「ワクチンで治る可能性もあるかもよ?」

 

yome:「殺す」

 

f:id:takaien:20210131224843p:plain

yome:「てか、pinoちゃんが”どーじょ”できるようになったんだよ! かわいいなぁ」

 

taka:「はは…かわいいなぁ…」

 

f:id:takaien:20210131224923p:plain

taka:「そういえば、今日ちょっと早い節分やったよな。オレが鬼役の時はpinokoはニコニコしてたけど、yomeの時はギャン泣きだったよな。ははっ、あいつもよくわかってるよなぁ」

 

f:id:takaien:20210131224945p:plain

yome:「本気度の差よ」

 

taka:「そうですね…」

 

f:id:takaien:20210131225119p:plain

taka:「2021年も1カ月が過ぎた。今年はいろいろ新しいことが始まるぞ」

 

f:id:takaien:20210131225142p:plain

yome:「仕事と家事と育児の両立、ちゃんとやってけるかなぁ…」

 

taka:「一緒にがんばろう」

 

f:id:takaien:20210131234015p:plain

※世のお父さんたちへ

ここで「オレもサポートするよ」「いっぱい手伝うよ」などと言ってしまうと、

「手伝う? あなたの子供よね? 当事者意識がまったくないの?」などと詰められます。

御注意を!

 

f:id:takaien:20210131225210p:plain

pino:「にぱー。パパ、1月が終わったのでお小遣い稼ぎの結果発表をするのです」

 

f:id:takaien:20210131225249p:plain

taka:「おー、pinoko、わかってるなぁ。じゃあ頼もうか」

 

f:id:takaien:20210131225339p:plain

pino:「任せてなのです」

 

f:id:takaien:20210131225431p:plain

pino:「それでは、1月のお小遣い稼ぎの結果発表なのです」

 

f:id:takaien:20210131225543p:plain

ワラウ 792円(7922P)

現金化 累計8000円

taka:「もっと少ないと思ってたから満足満足」

 

ポイ活ならワラウ

f:id:takaien:20210131225632p:plain

Tweepie 647円

現金化 累計3000円

taka:「1件の単価は57円まで上がったが、今月は忙しくて逃した案件が多かった。来月に期待」

 

f:id:takaien:20210131225705p:plain

A8.net 0円

現金化 累計56914円

taka:「今月も0円だったが、1/31に嬉しいニュースが… 後ほど発表します」

 

f:id:takaien:20210131225733p:plain

モッピー 7922円(7922P)

現金化 累計45000円

taka:「今月はSBIソーシャルトレーディングで6500Pゲット! PayPayだと現金化の手数料が0円ということを知り、最近は全てPayPayに交換している」

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

f:id:takaien:20210131225759p:plain

pino:「合計は…」

 

f:id:takaien:20210131225831p:plain

 1月 計9007円

 

taka:「まずまずのスタートでした!」

 

ひぐらしのなく頃に”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村