takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2021.6月のお小遣い稼ぎの結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20210712150041p:plain

 

f:id:takaien:20210712150059p:plain

pino:「ご静聴ありがとうございました」

 

f:id:takaien:20210712150118p:plain

taka:「信じてくれました? お客さんいなかったでしょ?」

 

f:id:takaien:20210712150135p:plain

pino:「珍しいことではありません。未来のデータなんてなくても演算できます」

 

taka:「言ってて虚しくなりません?」

 

f:id:takaien:20210712150146p:plain

taka:「人生諦めも肝心ですよ。それにどうせ今後もお客さんは増えません。他人をにらみつける癖のあるあなたのステージに人は寄りつかない」

 

f:id:takaien:20210712150201p:plain

taka:「夢を追うことは美しいですが、夢を諦めることも美しいのですよ。ただそれは自分で諦めた時だけです」

 

pino:「またアニメの受け売り… ママに昔何度も見せられたわ」

 

f:id:takaien:20210712150211p:plain

taka:「アイドルなんて辞めて一緒にtakaienを救いましょう。あなたの大切なパパでしょう」

 

f:id:takaien:20210712150222p:plain

taka:「ところで2021年6月を覚えていますか? あなたが1歳3カ月の頃です」

 

pino:「だからそんな小さい頃の記憶なんてありません」

 

f:id:takaien:20210712150328p:plain

taka:「2021年6月…」

 

f:id:takaien:20210712150338p:plain

taka:「あなたはご飯を食べる時に”ん?おいちー”と言うようになりました」

 

pino:「ママの真似ですね」

 

f:id:takaien:20210712150348p:plain

taka:「そして、takaienがたたんだ洗濯物を所定の位置にしまうというお手伝いができるようになりました。takaienもとても喜んでいたのですよ」

 

pino:「そうですか」

 

f:id:takaien:20210712150359p:plain

taka:「ただ、何でもかんでも同じ場所に”パッパー”と言いながらしまってしまうので、後でこっそりtakaienがしまい直していたのですよ」

 

pino:「全然お手伝いできていないじゃないですか」

 

f:id:takaien:20210712150417p:plain

taka:「それでもtakaienは嬉しく思っていたのです。あなたの成長がどれだけtakaienの働く原動力になっていたことか」

 

f:id:takaien:20210712150429p:plain

pino:「パパは… いつも仕事が忙しくてあまり遊んでもらえなかった… 日曜も仕事ばかりで…」

 

taka:「そうです。ちょうどこの6月も過労死ラインを超える残業に勤しんでいました」

 

f:id:takaien:20210712150445p:plain

taka:「それでもお小遣い稼ぎを何とか続けていたのです。そしてこれがそのとき6月の結果です」

 

pino:「それはもういいわ…聞きたくない…」

 

 

2021.6月のお小遣い稼ぎの結果

TVアニメ「美少年探偵団」第2弾PV解禁!追加キャストに坂本真綾さん、鳥海浩輔さんらが決定 - にじめん

・モッピー 704円(704P)

累計現金化 49000円

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

・ワラウ 723円(7235P)

累計現金化 12000円

 

・Tweepie 2627円

累計現金化 12000円

 

A8.net 0円

累計現金化 63118円

 

計 4054円

2021年計 30638円

 

f:id:takaien:20210712150454p:plain

pino:「6月ということは2021年の上半期の結果ということですね。平均5000円なのだからまずまず稼げてるではないですか。私の地下アイドルのお給料より多いですよ」

 

taka:「だからあなたには引退を勧めているのですよ」

 

f:id:takaien:20210712150505p:plain

pino:「それでなぜ貯金が0円になってしまうのですか?」

 

taka:「それはですね…」

 

『Vivy -Fluorite Eye's Song-』より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村