takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2022年1月~4月のお小遣い稼ぎの結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

taka:「読者の皆様、takaienは何とか生きています」

 

taka:「2022年1月にgacchanが産まれたのは良かったが、そこから怒涛の4カ月を経て今日に至る。GWでようやっと一息つけたところだ」

 

taka:「コラ、pinoko! アンパンマンはテレビから離れて見なさい!」

 

 

taka:「pinokoもすっかり大きくなり、今はアンパンマンの沼にどハマり中だ」

 

taka:「朝起きたらアンパンマンパンを食べ、アンパンマンジュースを飲み、録画したアンパンマンを見ながらアンパンマンパズルをする。アンパンマンTシャツを着て、出掛け先では誰より早くアンパンマンを見つける。家に帰るとアンパンマンパズルをした後、風呂に入り、アンパンマンパジャマに着替える。そんな毎日だ。。。」

 

taka:「しかしアンパンマンパズルの上達振りには親として将来を期待せずにはいられない。記憶力と認知力は抜群だ」

 

 

yome:「アンパンマンをただ見せるのは育児とはいえませんから」

 

taka:「gacchanが産まれてこれで家の男女比は1:3。家族にリンチされる日も近い…そうならないためにも2人の娘は味方につけておきたい…」

 

taka:「そのためにはやはり財力が必要だ。欲しいおもちゃ、お菓子を与え続ければ無碍にはできまい。いざというときにyomeからオレを守ってくれる存在にしなければ」

 

taka:「よって忙しい日々の中でもお小遣い稼ぎを続けてきた。残念ながらブログを書く時間はなかったが… ん? pinokoどうした?」

 

pino「アレクサ いまなんじ?」

 

taka:「”アエラ”としか言えなかった1歳の頃に比べたらかなりの成長だが、pinoko、そんな小さい声ではアレクサは拾ってくれまい」

 

 

taka:「ではそろそろ1月~4月のお小遣い稼ぎの結果を…」

 

pino:「ちちー! コキンちゃんえーんえーん見る―!」

 

yome:「あなたがスマホばかり見てるから、ああなるのよ」

 

taka:「うっ… なんて間の悪い。これでは結果を発表しづらいではないか…」

 

taka:「yome、いつも本当にありがとう。大好きだ」

 

yome:「こういうときしかそういうこと言わないわよね」

 

pino:「ちちー、からあげまた食べたいー」

 

taka:「やめろ、pinoko。それはパパとの秘密だと言ったじゃないか。この揚げ物モンスターめ」

 

taka:「pinoko、そろそろ昼寝の時間じゃないかな? ねんねしよう、ねんね」

 

pino:「ヤダー!」

 

taka:「くっ、今は絶賛イヤイヤ期。空気を読むなんてことは今のこいつには無理だ」

 

pino:「ちちー、クレープ食べたい!クレープ食べたい!」

 

taka:「ドキンちゃんのセリフの完コピだが、よーし、pinoko、クレープ買いに行こうか」

 

taka:「ちょっとpinokoと出掛けてくるよ。その間ゆっくりしてて」

 

yome:「しょうがないわね」

 

 

yome:「遅いわね。どこをほっつき歩いてるのかしら…」

 

pino:「ただいまー」

 

pino:「はは~ いつもありと~」

 

yome:「あっ、母の日の… 泣いちゃう…」

 

taka:「ふっ、これで心おきなくお小遣い稼ぎの結果報告ができる」

 

pino:「ちち、最悪」

 

2022年1月~4月のお小遣い稼ぎの結果

1月

モッピー 581円

ワラウ 452円

Tweepie 447円

ECナビ 588円

Rポイント 448円

計 2516円

 

2月

モッピー 322円

ワラウ 292円

Tweepie 259円

ECナビ 584円

Rポイント 298円

計 1755円

 

3月

モッピー 641円

ワラウ 341円

Tweepie 1432円

ECナビ 932円

Rポイント 354円

A8.net 8404円

計 12104円

 

4月

モッピー 1503円

ワラウ 377円

Tweepie 766円

ECナビ 571円

Rポイント 326円

A8.net 4380円

計 7923円

 

2022年計 24298円

 

pino:「ちち、がんばれ!」

 

taka:「今年もがんばるぞ!」

 

SPY× FAMILY”より

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★モッピーの会員登録はこちらから

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

★ワラウの会員登録はこちらから

ポイ活ならワラウ

 

A8.netの会員登録はこちらから