takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2021.5月のお小遣い稼ぎの結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20210614232235p:plain

pino:「思えば、私が産まれたのはコロナ禍の真っ最中だった…」

 

f:id:takaien:20210614232255p:plain

pino:「あれから社会は以前の状態からすっかり変わってしまった…」

 

f:id:takaien:20210614232311p:plain

pino:「この20XX年の現在も…」

 

パリーン

 

f:id:takaien:20210614232327p:plain

「ふー、pinoko。すっかり大きくなりましたね」

 

f:id:takaien:20210614232345p:plain

pinoko:「だれ?」

 

f:id:takaien:20210614232403p:plain

taka:「私はtaka。君のお父さんです」

 

pino:「アレクサ、警察に連絡を」

 

f:id:takaien:20210614232426p:plain

taka:「あははー。予想通りの反応ですね。そして次にまたアレクサに依頼をする。父を語る不審なロボットがいるから廃棄する業者を探せと」

 

f:id:takaien:20210614232437p:plain

pino:「アレクサ、ロボット廃棄の業者を探して」

 

taka:「まったく。昔はアレクサのことを”アエラ”としか言えなかったのに」

 

f:id:takaien:20210614232451p:plain

taka:「もちろん、私はtakaienそのものではありません。未来のtakaienが送り込んだAIです」

 

f:id:takaien:20210614232504p:plain

taka:「今から〇〇年後の未来。takaienの身にとんでもないことが起こるのです」

 

pino:「勝手に話を進めないで」

 

f:id:takaien:20210614232516p:plain

taka:「あのtakaien貯金がついに0になってしまい、老後はyomeにいびられながらただただ家にこもってゴロゴロする日々…そしてついには認知症になってしまったのです」

 

pino:「takaien貯金って何…」

 

f:id:takaien:20210614232528p:plain

taka:「pinoko。あなたにはそんな未来を変えてほしいのですよ」

 

f:id:takaien:20210614232552p:plain

pino:「いい加減出て行ってください。明日もステージがあるんです」

 

taka:「明日はお客さん来ませんよ。未来の記録ではそうなっています」

 

f:id:takaien:20210614232603p:plain

pino:「…」

 

taka:「そんなに睨まないでください。まったく小さい頃から人をじっと睨む癖は変わらないですね」

 

f:id:takaien:20210614232621p:plain

taka:「そういえば、2021年5月を覚えていますか?あなたがついに歩けるようになった頃です」

 

pino:「そんな1歳の頃の記憶があるはずないじゃないですか」

 

f:id:takaien:20210614232630p:plain

taka:「あなたが”からだ☆ダンダン”にハマっていた頃ですよ。お立ち台でよく踊っていたではないですか。あの頃から歌手志望だったのですか?」

 

pino:「記憶にありません」

 

f:id:takaien:20210614232641p:plain

taka:「アレクサに無限リピートを命じ、エンドレスに踊り続けていました。そしてその時期takaienも長期の戦場期間に入っており心身ともに疲労していたのです」

 

f:id:takaien:20210614232653p:plain

taka:「そして、これがその時、2021年5月のお小遣い稼ぎの結果です」

 

2021.5月のお小遣い稼ぎの結果

f:id:takaien:20210615005930p:plain

・モッピー 747円(747P)

 累計現金化 49000円

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

・ワラウ 669円(6698P)

 累計現金化 11000円

ポイ活ならワラウ

 

・Tweepie 1714円(1714P)

 累計現金化 9000円

 

A8.net 1696円

 累計現金化 63118円

 

計 4826円

2021年計 26584円

 

f:id:takaien:20210614232712p:plain

pino:「突然こんなものを見せられてどんな反応をすればよいのですか」

 

f:id:takaien:20210614232724p:plain

taka:「この頃のtakaienはあなたにアイスを買ってあげることを目標にお金を貯めていたのですよ」

 

f:id:takaien:20210614232734p:plain

pino:「まったく記憶にないです」

 

taka:「ですよね…」

 

f:id:takaien:20210614232745p:plain

taka:「この頃のtakaienは月に5万円の収入を副業で稼ぐことを目標にいろいろなことに手を出していました。まあ結果としては月に5千円くらいしか稼げていなかったわけですが…」

 

f:id:takaien:20210614232754p:plain

taka:「それでも本業からのお小遣いと副業のお小遣いでtakaien貯金が尽きることはなかったのです」

 

f:id:takaien:20210614232809p:plain

pino:「少し黙って」

 

taka:「うわっ」

 

f:id:takaien:20210614232820p:plain

taka:「なんちゃって。無理ですよ。あなたにボクは捕まえられませんよ」

 

f:id:takaien:20210614232830p:plain

taka:「だから睨まないでください。周りの人たちも迷惑してるんですから」

 

f:id:takaien:20210614232840p:plain

taka:「これからtakaienの老後のために、一緒に使命を果たすのです」

 

『Vivy -Fluorite Eye's Song-』より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村