takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHISHAMOとの出会い

こんにちは。takaienです。 ここ最近ずっとmoppyにはまっていて、このブログを始めた趣旨を完全に忘れていましたw(まあ今日もポチポチしていました) そうです。このブログの趣旨は「SHISHAMOの良さを全世界に伝えること」なのです! だいぶメジャーになり…

モッピーでの稼ぎ方②~モッピーゲームの詳細~

こんにちは。takaienです。 今日はモッピーのゲームについて紹介したいと思います。 【オススメ4ゲーム】 ★漢字テスト 漢字の読みを10問クリア×2回で1Pもらえます。 1日3回参加できます。 全て4択問題です。 間違えてもポイントはもらえます。 いつも8問くら…

moppyでの稼ぎ方①~moppyアンケートの詳細~

こんにちは。takaienです。 ブログを始めて4日目の朝を迎えました。 本日累計でPV100を達成しました! みなさまありがとうございます\(^o^)/ 早いのか遅いのかもさっぱりわかりませんw それくらいド素人のtakaienです。 こんな私でもできるということで、…

雑記:takaienの名の由来

こんにちは。takaienです。 って、何その名前! 何て読むの! と思った人も多いと思います。 今日はその名の由来について話したいと思います。 みなさんはFF6というゲームを知っていますか? 1994年にスーパーファミコンで発売されたRPGです。 当時、私は根…

moppyをはじめて5日間の結果②

こんにちは。takaienです(*^^)v さて、今日は前回の続きで、この5日間で稼いだポイントの内訳を発表したいと思います。それではどうぞ。 2/21~2/25 ★アンケート 174ポイント ★キャンペーン応募 209ポイント ★moppyニュース 11ポイント ★ANZAN 1ポイント ★ク…

moppyをはじめて5日間の結果①

こんにちは。takaienです。 今日は仕事が休みだったので、ひたすらmoppyをぽちぽちして過ごしましたw ちなみにこの5日間で稼いだpointは 5400ポイント!! アンケートに答えたり、ゲームやったり、欲しかったカードを1枚発行してこのポイントになりました。良…

ブログはじめました

こんにちは。takaienです。 平成がまもなく終わろうかとしている2019年2月25日、ブログをはじめました。 このブログでは大好きなSHISHAMOのこと、こちらも最近始めたおこづかい稼ぎのポイントサイトmoppyのことなど、ざっくばらんに書いていきたいと思います…