takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

歴史が変わった?!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20210823211014p:plain

pino:「7月のお小遣い稼ぎの結果は4857円何とかなったようね。でも本当にこれでパパの未来が変わるのかしら」

 

f:id:takaien:20210823211027p:plain

taka:「ええ。以前の時間軸では800円程だったはずです。これは大きな変化です」

 

f:id:takaien:20210823211041p:plain

taka:「このまま8月も乗り切ってくれたらいいのですが」

 

f:id:takaien:20210823211051p:plain

pino:「結局7月はモッピーとTweepieで乗り切った感じよね。8月はTweepieが全く期待できないからヤバいんじゃ…」

 

f:id:takaien:20210823211101p:plain

taka:「大丈夫ですよ。8月はブログの記事作成報酬が入るはずです」

 

f:id:takaien:20210823211113p:plain

pino:「本当にあんな記事でお金がもらえるの?」

 

taka:「ええ。あんな記事でも大丈夫です」

 

f:id:takaien:20210823211124p:plain

pino:「あれから5月のtakaienを監視していましたが、ちゃんと記事を書いていましたよ。それらがちゃんと振り込まれれば8月も大丈夫です」

 

f:id:takaien:20210823211137p:plain

pino:「それで8月を乗り切ったらもう大丈夫なのよね?」

 

f:id:takaien:20210823211151p:plain

pino:「これで私の役目も終わりってことで。最近忙しいのよ」

 

f:id:takaien:20210823211202p:plain

taka:「いいえ。8月を乗り切ったとしてもまだ終わりではありません」

 

f:id:takaien:20210823211213p:plain

taka:「本当にヤバいのはこの後です。次の転換点は2022年の1月

 

f:id:takaien:20210823211223p:plain

pino:「ガッチャンが産まれた日か…」

 

f:id:takaien:20210823214949p:plain

taka:「こ、これは?!」

 

pino:「どうしたの、突然」

 

f:id:takaien:20210823215012p:plain

taka:「2021年8月22日に… ワラウで友達紹介が発生しています! こんなことは以前の時間軸ではなかったことです!」

 

f:id:takaien:20210823215027p:plain

pino:「友達紹介? それが何なの?」

 

taka:「友達紹介が発生するとなんと300円がもらえるのですよ!」

 

f:id:takaien:20210823215041p:plain

pino:「300円か…」

 

”Vivy”より

 

★ワラウ 今なら1800円もらえるキャンペーン中!

ポイ活ならワラウ

★モッピー 2100Pもらえるキャンペーン中!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村