takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

moppyでの稼ぎ方①~moppyアンケートの詳細~

こんにちは。takaienです。

ブログを始めて4日目の朝を迎えました。

本日累計でPV100を達成しました!

みなさまありがとうございます\(^o^)/

早いのか遅いのかもさっぱりわかりませんw

それくらいド素人のtakaienです。

こんな私でもできるということで、これからブログを始めようとしている人たちの背中を少しでも押せたら良いなと思います。

 

 

さて、本日はmoppyアンケートについて。

moppyアンケートには4種類のアンケートがあります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

f:id:takaien:20190303224726p:plain

★アンケートで貯める

個人宛に毎日2~3つくらい送られてきます。

ポイントは1P~50P程度。

1Pのものは1つ1~2分で終わります。(全て選択式)

高Pのものは20分くらいかかるものもあります。

 

★アンケートパーク

5つのアンケートに答えると1Pもらえます。

その分1つ1つのアンケートはライトなものが多いです。(全て選択式)

数も多いので、ひまなときにちょこちょこやると良いと思います。

 

★ポイントリサーチ

3つのアンケートに答えると1Pもらえます。(全て選択式)

アンケートは毎日3つ程ストックされていきます。

広告を綴じるのが他のものに比べて少しストレスに感じるかもしれませんが、慣れれば大丈夫です。

 

★チャットアンケート

チャット形式の斬新なアンケートです。(全て選択式)

10個のアンケートに答えると1Pもらえます。

その分1つ1つはかなりライトですし、チャット自体が広告なので、他の広告もなくストレスはほぼありません。

 

初期登録の場合はこれらのアンケートがかなりストックされていますので、少しずつ消化していくと良いと思います。全て消化した後も毎日追加されていきますので、継続的にポイントを稼いでいくことが可能です。通勤の電車の中、ちょっとした隙間時間にポチポチしていくのが良いですね。

それではまた(^.^)/~~~

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

☆モッピーを試してみたい方はこちらから☆

pc.moppy.jp