takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて30日の結果

こんにちは。takaienです。

本業の方が忙しい時期に入りました。

毎日更新するのが難しいかもしれませんが、引き続き読んで頂けると幸いです。

 

さて、今日はmoppyをはじめて30日目

面倒に感じたり、忙しくてあまり手をつけられなかった日もありましたが、このブログの5日毎の結果報告があったので頑張れた日もありました。

今後も続けていこうと思います。

優良コンテンツをみなさんに紹介するためにも、もっとmoppyについて知っていこうと思います。まだまだ触ったこともないコンテンツもたくさんありますので。

 

以前にも書きましたが、私のモットーは無理のないmoppy生活です。

カードの大量発行で大量ポイントゲット!は謳っていません。

地道にコツコツ、確実に稼いでいくのが信条です。

 

では節目の結果報告をご覧ください(^O^)

 

★前回の結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

モッピーくん

3/18~22

 

確定ポイント

1419(+192)

予定ポイント

6200(±0)

 

計 7619(+192)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ということで、始めの1ヶ月は7619P獲得という結果になりました。

1P=1円に換金できますので、そのまま7619円稼いだことになります。

おこづかいの減収分を全てカバーできませんが、まずまずのスタートが切れたのではと思っています。

もちろんポイント反映まで時間がかかる案件もありますので、コンスタントに毎月収入があるわけではありません。

先をしっかり見据えて予定ポイントを貯めていくのも大事ですね。

 

★モッピー新規会員登録はこちらから

pc.moppy.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村