takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて15日の結果

こんにちは。無事ネットLv2に昇進したtakaienです。

詳細はこちらから↓

takaien.hatenablog.com

アニメ好きなことがバレてきましたねw

いつかオススメのアニメに関する記事も書いていきたいと思います。

 

さてモッピーをはじめて気づけば早15日が経ちました。

まだまだ手をつけていないコンテンツもありますので、今後実践しながらみなさまに良いコンテンツをお知らせしていきたいと思います。

それではこの5日間の成果をご覧ください。

 

 前回の結果報告はこちらから↓

takaien.hatenablog.com

モッピーくん
3/3~7

 

確定ポイント

962(+121)

予定ポイント

6040(+1400)

 

計 7002(+1521)

モッピーくん

 

この5日間はがんばれたのではないでしょうか。

確定、予定ともにポイントをプラスすることができました。

今後は予定ポイントが非承認にならないように気をつけるだけですね。

 

 

☆モッピーにこのブログを承認してもらえた☆ 

f:id:takaien:20190307195133p:plain

moppyではブログでmoppyを紹介すると50Pもらえるキャンペーンをしています。

やり方は簡単で、あらかじめ用意されているテンプレートをブログに張るだけです。

しかも毎月投稿可能です。

moppy好きの私としては応募しない理由がないので応募していたのですが、今週承認され50Pゲットすることができました

今後も毎月投稿していきたいと思います。

 

私と同じようにmoppyを始めると同時にブログを開設されてはどうでしょうか。

ネットLv1の私でもできましたので、おそらくどなたでも可能だと思います。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★moppy新規会員登録はこちらから

pc.moppy.jp

 ★ブログ独自ドメインを取得されたい方はこちらから