takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーでの稼ぎ方⑥~ファミマTカード発行~

こんにちは。takaienです。

今日はmoppyのポイントを稼ぐカード発行に関して。

moppyに関する別のサイトでは、クレジットカードを大量発行して大量ポイントゲット!というのを謳っているものがあります。

私は無理のない現実的なポイントの稼ぎ方を実践しながら紹介していますので上記のようなことはしません。

カードを大量に発行すると管理も大変ですからね。

 

 

今回は先週発行したファミマTカードについて紹介したいと思います。

f:id:takaien:20190306001542p:plain

f:id:takaien:20190309225915p:plain

moppy経由でファミマTカードを発行すると4500Pもらえます。

ファミマTカードは入会費・年会費永年無料です。

しかも新規会員はカード利用で200円以上のものを買い物をすると1回200PのTポイントをもらえます。最大10回まで利用できますので最大2000Pもらえます。

もちろん毎回の買い物でもTポイントは貯まりますし、ファミマでポイントを使って買い物をすることも可能です。

私は以前TSUTAYAのTカードを持っていましたが、引越しをして近くにTSUTAYAがないので更新をしていませんでした。TSUTAYAの会員証は毎年更新料がかかりますよね。このファミマTカードは更新料も0です。

 

 

これまでいろいろなお店で「Tポイントカードありますか」と聞かれる度、いつかはTポイントカードを再び持ちたいと思っていましたところ、今回moppyでこちらのカードの紹介がありましたので早速発行した次第です。

今後は私の良きパートナーとなってくれそうです。

Tポイントカードを持っていない方はこの機会に発行してみてはどうでしょうか。

※moppyのカード発行によるポイントは期間限定のものもありますのでお早めに!

 

この4500ポイントが入ったら一度現金化しようと思っています。

それではまた。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★moppyの新規会員登録はこちらから

pc.moppy.jp

★ブログ独自ドメインを取得したい方はこちらから