takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

まもなくモッピーを始めて3カ月なのでちょっと振り返ってみる

こんにちは。takaienです。

さて私がモッピーを始めてまもなく3カ月です。

正直ここまで続くとは思いませんでした。

事実、途中もう見るのもイヤになった日もありましたw

 

 

嫁にお小遣いを減らすと言い渡されたあの日。

何気にネットで副業について調べていたら、たまたまモッピーに出会いました。

そしてその後このブログを書くことにつながっていったのです。

★副業を始めたワケはこちら

takaien.hatenablog.com

 

この3カ月で稼いだ金額は明日の報告をお待ちください。

今日はこの3カ月で利用したモッピーのオススメ広告などを紹介したいと思います!

 

【広告】

今ならモッピー経由で楽天ポイントカードを発行すると

モッピーポイント11,000P楽天ポイント8000Pをもらえます!

楽天カードを持っていない方はぜひこの機会にどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ファミマTカード 4500P

以前ブログでも紹介しましたが、これまでの獲得金額の大半を占めているのがこちらです。今ではいろいろな場所でこのカードを利用してTポイントを貯めています。キャンペーンでTポイントを2000Pゲットしたこともあり、現在Tポイントも2600P程貯まりました。店頭発行はしなくなるというニュースをネットで見ましたが、引き続きTポイントは貯められますので今後もお世話になるカードになると思います。

クレジットカード発行は高ポイントのものが多数掲載されていますが、私が発行したのはこの1枚のみです。以前も書きましたが発行し過ぎると信用を落とす可能性があるので気をつけましょう。

 ★ファミマTカードを発行した際の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

フランチャイズの窓口 1200P

モッピーの中には資料請求をするだけでポイントがもらえる広告が結構あります。

フランチャイズに少し興味があったので試しに資料請求してみました。GWをはさんだので少し時間がかかりましたが、資料が送られてきて、その後電話で少し説明を受けました。この手のものは営業の電話がすごいのかなと思っていましたが、その後電話等はありません。長い目で見て考えている方なども一度資料請求してみてはどうでしょうか。

スマホゲーム・アプリ ダウンロード 50P~70P

大抵のものはダウンロードして初回起動、チュートリアルクリア等でポイントがもらえます。やってみてつまらないと思ったらすぐにアンインストールして大丈夫です。1つ50P~70Pですが、ちりつもでなかなかのポイントを稼げていると思います。 

他アンケート、ポイントサイトへの無料会員登録 100P~200P

モッピーの中には他のポイントサイト、アンケートサイトの広告も掲載されています。モッピーを経由することでポイントをゲットして、さらに他サイトのポイントもゲットすることができます。私もいくつか登録をしましたが、他サイトには手が回っていないのが現実です。ただ会員登録のみでポイントがもらえるので、とりあえず登録してみるのも手だと思います。

利用した広告の口コミポイント 30P

モッピーで利用した広告の口コミ(300字以上)を書くと30Pもらえます。一応審査はあるようですが、私のような拙い文章でも毎回採用されていますので、だれでも大丈夫だと思います。こちらもちりつもですので、広告を利用したら毎回書いていきたいと思います。

 

 ★前回のモッピー結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

最近は日々のモッピーゲーム、アンケートを積み重ねてポイントを貯めています。

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

疲れてる時、忙しい時などは、「もうヤダ!」となる時もありますが、習慣化されれば気付いたらポチポチやってるという風になります。私の場合は5日ごとに結果報告があるので、それによってモチベーションを保っていますw

 

モッピーは運営している会社が一部上場企業なので安心です。

怪しい勧誘なども今のところ一度も受けていません。

もしあればこのブログで報告したいと思います。

ただネットで検索しても出てこないですよね。

ですので、今後も頑張ってポチポチしていきたいと思います!

f:id:takaien:20190515095314p:plain

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

今なら新規会員登録で1100P獲得のチャンス!

★モッピー新規会員登録はこちらから★

※対象は12歳以上(中高生も可)

モッピー!お金がたまるポイントサイト