takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

A8.net セルフバック

こんにちは。Lv6の新生takaienです。

 

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190419213828p:plain

さて、昨日はTwitterにあげましたがスロットは快勝でした!

機種は化物語。もちろん、なでこで稼働しました。

そもそもスロットで勝てていれば副業を始めようなんて思わなかったのですが・・・

(人生トータルはまだまだマイナスですw)

2017年の12月~2018年の10月までは調子が良かったのですが、その後一気にマイナスに・・・人生そう甘くはないですよね。

ハイエナする時間も体力もないので、今後も好きなアニメの機種を打ち続ける養分稼働を続けていく予定です。スロットの稼働記事もお楽しみに!

 

さて、今日はA8.netセルフバックについて。

 

ブログを運営していく上でアフィリエイトは必須ですよね。

Amazon楽天Googleアドセンスなどなど。

 

私はとりあえずA8.netに登録をしました。

特に審査もなくすぐに登録できました。

「これでオレもアフィリエイターだ!!!」と興奮したのを覚えています。

現在の広告収入は以前のブログを見ていただければわかりますw

 

★50日間の副業収入はこちらから

takaien.hatenablog.com

はい。まだまだこれからですね。

めげずに続けていきます。

 

時々何か良い商品はないかなと探しているのですが、その際、セルフバックというものを発見しました。

 

 

A8.net セルフバック

f:id:takaien:20190419213433p:plain

セルフバックとはA8.netに登録している会員限定に提供されているサービスです。

名前の通り、欲しい商品を購入するだけで成果報酬がもらえます

成果報酬100%のものも結構あります。

成果報酬100%ということは、実質無料でその商品を購入できるということです。

 

こんなことして広告主に何かメリットがあるのかと考えると思いますが、要はセルフバックで購入した商品をブログ主にブログで宣伝してほしいということなんですね。

 

クレジットカードの発行もあります。

私が今回利用したのはこれですね。

三井住友visaカードを1枚発行しただけで、¥22,100ゲットしました。

モッピーよりも高額報酬のものも結構あります。

ただ無作為にクレジットカードを発行すると自分の信用を傷つける可能性がありますので3社くらいに抑えておいた方が良いと思います。

 

今後も何か良い商品があれば紹介していきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

★過去記事はこちら

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com