takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

寝起きのため内容がまとまらない記事

f:id:takaien:20190327223844p:plain

し:「しかしドーナツは上手いのぉ」

 

taka:「しの〇、来てたのか」

 

f:id:takaien:20190408063552p:plain

し:「なんじゃ、うかない顔しおって」

 

taka:「うん…ガヴが天界に帰っちゃったから、ちょっとさみしくて…」

 

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190327041017p:plain

し:「わしというものがありながら。まあよい。ではわしの友人を紹介しようかの」

 

taka:「やったー!  ドラキュラ以外でお願いします」

 

物語シリーズ”より

 

 

新パートナーの発表は次回ということで、お楽しみにしててください。

 

さて、2日前にブログ村の順位が上がってきたという記事を書きました。

takaien.hatenablog.com

先ほど順位を確認したところ、総合ランキングは11028位

この2日でまた5000位くらい上昇しました!

目標だった10000位以内が現実的になってきました。

やはりトラックバック効果なのか。

もっと早くやっておけば良かったです。

先ほどの記事にトラックバックの方法も載せていますので見てみてください。

 

 PV8000到達も見えてきた今、Lv8への昇進のためにはSHISHAMOとスロットの記事数を稼がねばなりません。

takaien.hatenablog.com

 

現在の記事数/ノルマ

SHISHAMO 4/8 ※あと4つ

・スロット 2/5 ※あと3つ 

 

負けた日はスロット記事書く気力がなくなるんですよね…

写真取る気力も途中でなくなるし…

昨日、パチンコ業界の売上が絶頂期の半分になったというニュースを見ました。

その額なんと15兆円ダウンとか!?

そう考えるとおそろしいですよね…

パチンカスとスロッカスで絶頂期は30兆円貢いでいたのか…

減ったとは言え、まだ15兆円もパチンコ屋に貢いでるのか…

これからカジノもできてさらに減るでしょうから、業界も大変ですね。

中小のパチンコ屋はこれからどんどん潰れていくでしょう。

スロット人口を増やすためにも、パチンコ屋はしっかりお客さんに還元してほしいものですね。

ということで、今日はスロット記事を書けるように稼働頑張ってきます!

しかしとっちらかった記事になってしまったな…

それではまた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村