takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログ村の順位上がってきたー!

こんにちは。takaienです。

今日は散々な日でした。。。

スロットでボロ負けなのはよくあることなのですが、最初に座っていた台を後で見たら爆発してた時って精神的ダメージが計り知れないんですよね。俗に言うカマをほられるというやつです。

もう何もやる気が起きない…

明日仕事行きたくない…

そんな中でもブログは続けていきたいと思います。

さて、ブログを始めて100日が経過した今。

今月は初の月間PV3000突破に向けてがんばっています。

早く脱ビギナーになりたい…

 

そんな中、良いこともありました!

気づけばブログ村の順位が結構上がっていました!

ブログ村の使い方がいまだによくわからず、登録したままほぼ放置でここまで来ましたが、今後はブログ村からの流入に期待したいですね。

 

 

ブログ村現在の順位

f:id:takaien:20190521101719p:plain

・総合ランキング

16039位 / 962559(上位1.6%)

・音楽ブログ

237位 / 28360(上位0.8%)

・女性ミュージシャン応援

4位 / 269(上位1.4%)

・アニメブログ

91位 / 15406(上位0.5%)

・アニメ名セリフ・名シーン

1位 / 46(上位2.1%)

・小遣いブログ

537位 / 27861(上位1.9%)

スマホ・携帯のお小遣い稼ぎ

5位 / 356(上位1.4%)

 

 

総合ランキングでは初の10000位台に突入しました。

次に目指すは4桁ですね。

音楽ブログも500位くらいを彷徨っていましたが、200位台に。

アニメブログも初の2桁に突入しました。

こういうのは励みになりますね。

ただ1桁にならないとトップページに出てこないので、全カテゴリーで1桁を目指したいと思います!

 

 

ブログ村に関して、実は最近ちょっと始めたこともあります。

それはトラックバックに記事を投稿することです。

こうすると過去記事を見てもらえるよと教えてもらったのでやってみています。

ひょっとしたらその効果が出始めているのかもしれません。

私のようにブログ村に登録はしたものの、放置になっているブロガーの方はぜひお試しください。簡潔にではありますが下に記事の投稿方法を載せています。私でもすぐにできたので、簡単ですよ!

 

 

ブログ村 トラックバックへの記事の投稿方法

ブログ村マイページに入る

カテゴリ投稿したいカテゴリを選ぶ

③ページの上にあるテーマをクリック

④投稿したいテーマを選ぶ

参加する記事を選択

 

1日に投稿できる数には上限があるようですので、過去記事がたくさんあるブロガーの方はコツコツ投稿していってください。

それではまた。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村