takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ひめごと④

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200913173132p:plain

taka:「おまえとの茶飲み話はまた別の機会に作ってやるから」

 

エキ:「魔女に…そんな簡単なことのように約束を取り付けるのか…」

 

f:id:takaien:20200913173145p:plain

エキ:「こんな茶会は初めてだ…」

 

f:id:takaien:20200913173155p:plain

エキ:「本当に帰るなら最後に対価を頂こうか」

 

f:id:takaien:20200913173205p:plain

taka:「言っとくがオレは万夫不当の一文無しだぞ?」

 

エキ:「それはキミのブログをずっと見てきたから知ってる」

 

f:id:takaien:20200913173217p:plain

エキ:「キミに求めるのは誓約かな」

 

taka:「誓約?」

 

f:id:takaien:20200913173227p:plain

エキ:「時々でいいから僕をこのブログに登場させておくれ」

 

taka:「えっ?! そんなんでいいの?」

 

f:id:takaien:20200913173236p:plain

エキ:「僕は今暇なんだよ。ちょうど良い暇つぶしになりそうだから」

 

f:id:takaien:20200913173246p:plain

taka:「たしかにオレのブログ見てるなんて相当暇なんだな…」

 

f:id:takaien:20200913173256p:plain

エキ:「それは読者のみなさんにとっても失礼じゃないかな?」

 

f:id:takaien:20200913173306p:plain

エキ:「それに、万年ネタ不足のキミのブログに登場してネタを提供してあげるんだから感謝してほしいくらいだけよ」

 

f:id:takaien:20200913173317p:plain

taka:「たしかに…そりゃあ助かる!」

 

f:id:takaien:20200913173327p:plain

エキ:「でも毎回は困るよ」

 

taka:「えっ?」

 

f:id:takaien:20200913173337p:plain

エキ:「こっちもそう話が続くわけじゃないからね」

 

f:id:takaien:20200913173347p:plain

エキ:「さぁ、とっとと戻って8月のお小遣い稼ぎの結果を発表してきなよ」

 

f:id:takaien:20200913173358p:plain

エキ:「まあどうせダメダメなんだろうけどね」

 

f:id:takaien:20200913185115p:plain

pino:「ちょっと、パパ聞いてるの?!」

 

taka:「はっ!? あっ、戻ったのか… えっ、なんだって?」

 

f:id:takaien:20200913185115p:plain

pino:「だから、わたしパパのブログ全部見たって」

 

taka:「なんだ、そんなことか…」

 

f:id:takaien:20200913185126p:plain

taka:「って、えー!!!」

 

f:id:takaien:20200913185145p:plain

taka:「全部って、過去のものも?!」

 

pino:「うん、見た」

 

f:id:takaien:20200913185157p:plain

taka:「詰んだ! オレの人生詰んだ!」

 

f:id:takaien:20200913185207p:plain

pino:「それでは大変遅くなりましたが8月のお小遣い稼ぎの結果を発表します。どうしようもないパパですが、これからもよろしくお願いします」

 

8月のお小遣い稼ぎの結果

f:id:takaien:20200913185221p:plain

モッピー 1002円(1002P)

ワラウ 737円(7375P)

Tweepie 1319円(1319P)

ブログ 0円

 

計 3058円

※Rポイントは買い物した時のポイントもついたりしてわけがわからなくなったので、今月から集計にはいれないことにしました。

 

f:id:takaien:20200913185237p:plain

taka:「しょっぱいな」

 

pino:「うん。来月はがんばろうね」

 

かくしごと編 完

 

かくしごと” ”Re:ゼロからはじめる異世界生活”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村