takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログ村の順位、ついに4桁突入

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

こんにちは。takaienです。

さて先日、当ブログがようやくPV10000を達成した記事を書きましたが、

それに伴い、ブログ村の順位もまた上がってきました!

 

★PV10000達成の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

PV10000達成の記事に、はてなスター、ブックマークをたくさんくれたみなさま、ありがとうございます。

ブログ村の順位ですが、6月から7月前半までは総合ランキングで11000~15000位あたりをうろうろしていました。

 

★以前のブログ村の順位に関する記事はこちら

takaien.hatenablog.com

それでは7/15時点での順位を発表します。

(この記事は7/15に書いています)

それではご覧ください。

 

ブログ村現在の順位

f:id:takaien:20190715201542p:plain

・総合ランキング

9387位 / 966431(上位0.9%)

・音楽ブログ

113位 / 28468(上位0.3%)

・女性ミュージシャン応援

2位 / 270(上位0.7%)

・アニメブログ

49位 / 15465(上位0.3%)

・アニメ名セリフ・名シーン

1位 / 46(上位2.1%)

・小遣いブログ

365位 / 28080(上位1.2%)

スマホ・携帯のお小遣い稼ぎ

3位 / 359(上位0.8%)

 

f:id:takaien:20190715202513p:plain

つ、ついに当初の目標だった10000位以内に入ることができました!

総合ランキングでも上位1%以内に入ることができました。

順位が上がった要因として考えられることを書いていきたいと思います。

①PVが増えた

1日のPV数が100前後で安定してきました。

以前は50の日もあれば100の日もあるといった感じでしたが、90~130あたりで安定してきました。

まあ150を超えることは未だないのですが…(これまでの最高は146)

いつか突破したいですね。

ブログ村からのアクセスも1%→8%にアップしました!

 

②毎日バナーをセルフクリック

これにより1日10P、in pointをゲットしています。

in pointはだいたい週に200~300Pで安定してきました。

 

トラックバック

前回紹介した過去記事のトラックバック

これによりout pointが増えました

だいたい週に200~300P

ほとんどがスロット記事です。

まあスロット記事メインで投入していたので…

 

トラックバックの方法はこちら

takaien.hatenablog.com

 

さっそくyomeに報告。

 

f:id:takaien:20190715205235p:plain

taka:「ブログ村の順位が上がってきたよ! ついに4桁だよ、見て見てー!」

 

f:id:takaien:20190715204934p:plain

yome:「あら、そう。よかったわね」

 

f:id:takaien:20190715212150p:plain

taka:「だから見てってば…」

 

f:id:takaien:20190715205911p:plain

taka:「スロット記事トラックバックがよくアクセスされてるんだ。やっぱみんなスロット記事を待ってるのかなぁ」

 

f:id:takaien:20190715205146p:plain

yome:「ただスロット打ちたいだけでしょ」

 

taka:「…」

 

 

スロット引退してから半月が経ちました。

 

f:id:takaien:20190715212328p:plain

taka:「だれかお金と時間をください…」

 

物語シリーズ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

アフィリエイト始めるならA8.net