takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログ村 村民になりました

 

「takaienお兄ちゃん! 起きて!」

f:id:takaien:20190322205311p:plain

 

taka:「毎日寝不足なんだよ。もう少し寝かせてくれよ」

 

f:id:takaien:20190322204801p:plain

月〇:「このお兄ちゃん野郎!」

 

taka:「わかったよ。起きるよ。起きればいいんだろ」

 

f:id:takaien:20190322205426p:plain

月〇:「きー! プラチナムカつく!」

 

taka:「なんなんだよ。こんな朝早くから。今日は休みなんだから寝かせてくれよ」

 

f:id:takaien:20190322221139p:plain

〇火:「私は目覚まし妹だし」

 

taka:「おもしれー。このままフィギュア化してほしいw」

 

f:id:takaien:20190322205638p:plain
つき〇:「今日は1つ確認したいことがあるのよ」

 

taka:「なんだ? てか髪伸びた?」

 

f:id:takaien:20190322205840p:plain

つ〇ひ:「私に内緒で引越ししようとしてるでしょ!」

 

taka:「引越し? そんな予定ないけど。また髪切った?」

 

f:id:takaien:20190322210146p:plain

〇きひ:「なんとか村の村長からおにいちゃんにメールが来てるの見たもん!」

 

taka:「あー、それはブログ村の村長さんからのメールだな」

 

f:id:takaien:20190322210517p:plain

アラ〇ギ妹:「ブログ村?」

 

taka:「あぁ。オレもネットLvを上げるために参加してみようと思ってな。上級者の人達のブログを見て勉強もできるし」

 

f:id:takaien:20190322211205p:plain
小さい方の妹:「なーんだ。ブログの話かぁ。お兄ちゃん、ネットLv実のところ全然上がっていないもんね」

 

f:id:takaien:20190322212321p:plain

 taka:「うるさい! 嫁と同じこと言うな!」

 

 

f:id:takaien:20190322211706p:plain
フェニックス:「あんまり無理しないでね」

 

taka:「無理させろよ。好きでやってんだから」

 

一輝:「知ってる知ってる。お兄ちゃんは私のことがだーい好きなんだよね」

 

taka:「ああ、そうだな。よし、一緒に風呂でも入るか」

 

f:id:takaien:20190322221808p:plain

tsuki:「もうとっくに準備できてるよ!」

 

taka:「よし、じゃあ入るぞ」

 

f:id:takaien:20190322222054p:plain

tsuki:「うん」

 

 

入浴中

f:id:takaien:20190322222338p:plain

 tsuki:「ねえおにいちゃん、一発ギャグ考えた。すごいおもしろいやつ! こっち見て!」

 

taka:「なんだよ」

 

tsuki:「タイトル 都条例」

 ancb03094

 

 taka:「怖えええええええー!」

f:id:takaien:20190322222721p:plain

 

 tsuki:「読者様へのサービスだよ」

f:id:takaien:20190322223004p:plain

 

憑物語” ”偽物語より

 

ということで、ブログ村にエントリーしました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★月火ちゃんの入浴シーンはこちらから

憑物語 第一巻/よつぎドール(上) 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:7,560円
(2019/3/22 22:38時点)
感想(4件)

憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

価格:6,093円
(2019/3/22 22:39時点)
感想(0件)

【中古】生活雑貨(キャラクター) 阿良々木月火&斧乃木余接 描き下ろしイラスト上下巻収納BOX 「Blu-ray/DVD 憑物語」 アニメイト上下巻連動購入特典

価格:3,220円
(2019/3/22 22:44時点)
感想(0件)

 ★アニメ過去記事はこちら

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com

takaien.hatenablog.com