takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

嫁にブログを見られる勇気

 

「こんにちは。takaienさん」

f:id:takaien:20190323224832p:plain

 

taka:「おー、ハ〇寺」

 

八〇寺:「私、最近気付いたんですけど」

 

taka:「なんだ?」

 

f:id:takaien:20190323225955p:plain

八九〇:「”勇気”と付ければどんな言葉でもポジティブに変換できるのです」

 

taka:「例えば?」

 

f:id:takaien:20190323230221p:plain

〇九寺:「恋人に嘘をつく”勇気”

 

taka:「ん、やるな。やっていることは普通に恋人に嘘をついているだけなのに、後ろに勇気とつけるだけで、まるでそれが優しい嘘でもあるようだ」

 

f:id:takaien:20190323230302p:plain

ま〇い:「では続いて、仲間を裏切る”勇気”

 

taka:「なんと! すげえ! 結果として仲間を裏切っただけなのに、まるでそうすることによって仲間を守ったかのような印象がある!」

 

f:id:takaien:20190323230447p:plain

まよ〇:「まだまだ、怠惰に暮らす”勇気”

 

taka:「な、なんてことだ! もはや後がない。何もしてなく無駄に時間を消費しているだけのはずなのに、あえてその境遇に身をやつし、大義のために貧窮にあえいでいるようだ」

 

f:id:takaien:20190323230814p:plain
〇よい:「takaienさんも何かないですか?」

 

 

 

taka:「そうだな。2日連続妹と風呂に入る”勇気”

 

 

 

f:id:takaien:20190323231106p:plain

小学〇:「昨日ちょっとPV増えたからって、それはないですよー!」

 

 

taka:「ニーズに応えるのがおれのモットーだ」

 

 

f:id:takaien:20190323231800p:plain

小〇生:「ほんとクズですね」

 

taka:「なんとでも言え。さっ帰ろ」

 

 

f:id:takaien:20190323233028p:plain

月〇:「おにいちゃん、お帰りー」

 

taka:「ただいま。月〇、風呂入ろうか(もはやつなぎなし)」

 

 

f:id:takaien:20190323233200p:plain

〇火:「いきなりなんで? わかった昨日のブログのPVが良かったからでしょ?」

 

taka:「そうだよ。みんなが待ってるんだ」

 

f:id:takaien:20190323232832p:plain

 つき〇:「だからってそう簡単に毎日お風呂に入らないよ」

 

taka:「協力ありがとうw さっ入ろうか」

 

 

f:id:takaien:20190323232928p:plain

 つ〇ひ:「っもう、しょうがないなぁ」

 

 

 入浴中

f:id:takaien:20190323234224p:plain

 taka:「最近忙しいのか?」

 

f:id:takaien:20190323234300p:plain

 tsuki:「おにいちゃんの方が忙しそうじゃん。こんなことやってる場合じゃないでしょ」

 

taka:「忙しい人間にこそ仕事を頼めって言うだろ。忙しい人間ほど仕事の能率が上がるんだよ」

 

f:id:takaien:20190323234316p:plain

 tsuki:「ふーん。そういうもんなんだねー」

 

f:id:takaien:20190323234335p:plain

 tsuki:「てかブログは仕事じゃないじゃん。趣味でしょ」

 

taka:「このブログは副業ブログだ」

 

f:id:takaien:20190323234414p:plain

 tsuki:「最近moppyも全然やってないのに?」

 

f:id:takaien:20190323234432p:plain

taka:「副業ブログだ」

 

tsuki:「まあ、PVが伸び悩んだらまた呼んでよ。いつでもお風呂入ってあげるからさ」

f:id:takaien:20190323234457p:plain

 

taka:「ありがとう。嫁に嫌われない勇気を持って今後もがんばるよ」

 

憑物語” ”暦物語”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★前回のお風呂はこちら

takaien.hatenablog.com

 

★続きはこちらでお楽しみください。

憑物語 第一巻/よつぎドール(上) 【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:7,560円
(2019/3/24 00:04時点)
感想(4件)

憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

価格:6,093円
(2019/3/24 00:05時点)
感想(0件)

暦物語【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 神谷浩史 ]

価格:10,317円
(2019/3/24 00:06時点)
感想(1件)