takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて20日の結果@GOD

さて、今日ももちろんメシは無しと。

ファミレスにでも行くかな。

 

★理由はこちらをごらんください。

takaien.hatenablog.com

 

「いらっしゃいませー♡」

 

f:id:takaien:20190314013335p:plain



takaien:「か、神様! 何してるんですか!?」

 

神:「やあtakaくん! 今日はバイトの日なのだよ」

 

takaien:「神様がバイト… せちがらい世の中っすね。 魔王もバイトする時代ですからね」

 

神:「クレープはいかがっすかー?」

 

takaien:「じゃあ、いただきます」

 

 

神:「まいどありー」

f:id:takaien:20190314015501p:plain

 

 

神:「そんなことより、見たかい? 見たかい?」

f:id:takaien:20190314012409p:plain

takaien:「どうしました? てかいつの間に着替えました?」

 

神:「またまたー 昨日のぼくのブログのPV数だよ」

 

takaien:「待ってください。調べますので」

 

 

takaien:「あー! 1日で105PV!!!」 

 

f:id:takaien:20190314014323p:plain

GOD:「ふっふーん♪ どうだいぼくの実力は」

 

takaien:「今までの最高記録です! 33個頂きました!」

 

GOD:「まったく。どこぞの金髪幼女に変えてたら今頃とんでもないことになっていたよ」

 

takaien:「そうですね。そちらはまた別の機会に出てきて頂きましょう」

 

 

DOG:「今後もステータス更新はぼくの担当だね」

f:id:takaien:20190314013941p:plain

 

takaien:「神様っ! 着替え間に合っていません!」

f:id:takaien:20190314015139p:plain

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★ 前回の記事はこちらから

takaien.hatenablog.com

ヘスティアグッズはこちらから

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 抱き枕カバー 160*50cm 2wayトリコット MagicPanda 正規品ss64ofd0244

価格:9,990円
(2019/3/14 11:51時点)
感想(0件)

【中古】フィギュア ヘスティア 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」 1/6 PVC製塗装済み完成品 月刊ホビージャパン&ホビージャパンオンラインショップ限定

価格:21,300円
(2019/3/15 12:35時点)
感想(0件)

 

ここから本編ですw

 

さて、アニメブログを書いている間もちゃんとmoppyはしていましたよ。

気づけば20日目。

それでは結果をどうぞご覧ください。

 

★前回の結果報告はこちらから

takaien.hatenablog.com

モピヨちゃん

 3/8~12

 

確定ポイント

1153(+191)

予定ポイント

6200(+160)

 

計 7353(+351)

 

えー、地味な5日間でしたw

ただ、実は今回新たな副業にも挑戦してみたのです。

そちらの結果はまた後日。

 

今後も主軸はmoppyであることに変わりはありません。ただ何かを始めると新たなことに出会えるものです。

私の場合、moppyを始めたことによりブログに出会えました。

そしてブログを始めたことによって新たな副業にも出会えました。

 

f:id:takaien:20190314023634p:plain

何かを始めれば、何かにつながる

takaien

 

みなさんも新しいことにどんどん挑戦していきましょう!

ちなみにmoppyのポイントが10,000Pに達成した時の記事案はもう頭の中にできています。

10,000P=1万円

1万円と言えば・・・勘の良い方はわかってしまったかもしれません。

こちらもお楽しみに☆

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★takaienもしているmoppyの会員登録はこちらから

pc.moppy.jp★ブログ独自ドメイン取得はこちらから