takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

みなさまのおかげでPV30000突破しました!

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20200329215910p:plain

キュウ:「ちょっと見ない間に君の生活にもいろいろ変化があったようだね」

 

taka:「ピノ子の誕生、仕事の異動… 2020年になってから急にいろいろと慌ただしくなったんだよ」

 

f:id:takaien:20200329220118p:plain

キュウ:「まあ、それはどうでもいいんだけど」

 

taka:「ほんとおまえには感情というものがないんだな…」

 

f:id:takaien:20200329220257p:plain

キュウ:「君が魔法少女になってから1年が経った。こんなに長続きするなんて思ってもみなかったよ。僕らのエネルギー回収ノルマが全然達成できないから困ってるところだよ」

 

f:id:takaien:20200329221653p:plain

taka:「もう魔女になって世界を滅ぼそうと思った時もあったんですけどね…」

 

f:id:takaien:20200329220642p:plain

キュウ:「まあでも、今年は仕事が忙しくて穢れを貯めてくれそうだから期待してるよ」

 

taka:「それは間違いない… でもピノ子が中和してくれるはず…」

 

f:id:takaien:20200329220934p:plain

キュウ:「さて、すっかり忘れてるようだけど、君がブログを更新していなかった間に、通算PV30000達成してたようだよ」

 

taka:「えっ?!」

 

f:id:takaien:20200329221818p:plain

taka:「やったー!!! PV30000突破ー!!!」

 

f:id:takaien:20200329222024p:plain

キュウ:「1年でやっとか。有名ブロガーなら1日で達成する数字だが」

 

taka:「わかってるよ!」

 

f:id:takaien:20200329222506p:plain

キュウ:「まあでも、一応節目だからね。Lv12への昇進を認めよう」

 

taka:「あっ…そのシステム、すっかり忘れてた…w」

 

f:id:takaien:20200329223127p:plain

taka:「読者のみなさま、ありがとうございます!!!」

 

f:id:takaien:20200323221910p:plain

taka:「てか、ヘスティア様は?! なんで今回キュウべぇがステータス更新やるのさ!」

 

f:id:takaien:20200329223403p:plain

キュウ:「ステータス更新のことを忘れてたやつに言われたくないね。ちなみにヘスティアもすっかり忘れてるんじゃないかな」

 

taka:「そうか… ついに神様に見捨てられてしまったか…」

 

f:id:takaien:20200329223613p:plain

キュウ:「Lv13への昇進条件は君が決めればいい。もともとLv12への昇進条件も決めてなかったようだしね」

 

taka:「確かに… じゃあ…」

 

f:id:takaien:20200318211040p:plain

taka:「がんばって書き続ける!とか」

 

キュウ:「そこまで小学生設定にしなくてもいいんじゃないかな」

 

f:id:takaien:20200329224549p:plain

キュウ:「やっぱり僕からヘスティアに伝えておくよ。君が決める条件は甘々だろうしね」

 

taka:「そうですね… お願いします」

 

魔法少女まどか☆マギカ” ”三つ星カラーズ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

読者のみなさまのおかげでPV30000達成することができました。

 

これから1週間は更新できないかもしれませんが、引き続き見てもらえたら嬉しいです。

 

今は千代の富士状態ですが、落ち着いたらがんばります。

 

takaien

 

★PV10000達成時の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

★PV25000達成時の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

★前回のステータス更新はこちら

takaien.hatenablog.com

 

アフィリエイト始めるなら満足度No.1のA8.net

 

A8.net正社員応募はこちらから