takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

嫁の帰還(ほぼノンフィクション)/モッピーをはじめて25日の結果

嫁が旅立って早5日。

嫁の旅立ち理由はこちらの過去記事から

takaien.hatenablog.com

大学時代の初めて1人暮らしをした頃の「自由だー!」と同じ気持ちは消え去り、日々を淡々と過ごすようになっていたtakaienでした。

 

 

taka:「はぁ、今日のメシはどうしようかな…」

 

「食うかい?」

f:id:takaien:20190318040654p:plain

taka:「きょ、杏〇ちゃん」

 

杏〇:「まったく、見てらんねぇっつーの」

 

taka:「最近食が細くなって、1日1食で過ごしてるんだ」

 

杏〇:「ったく、調子狂うなぁ。命を危険に晒すってのはな、そうするしか他に仕方がない奴だけがすることさ」

 

taka:「うん。ちゃんと食べようと思うんだけど、体が動かなくて。コンビニで買ったものも食べきれず残しちゃってる」

 

f:id:takaien:20190318042210p:plain

杏〇:「食い物を粗末にするんじゃねえ、殺すぞ」

 

taka:「ごめんなさい…」

 

f:id:takaien:20190318042957p:plain

杏〇:「ちょっとさ、やめてくれない? 嫁がいないくらいでどんだけ落ち込んでんだよ」

 

taka:「そうは言ってもいつ帰ってくるかもわからないんだよ」

 

あん〇:「そのうち帰ってくるだろうさ。ブログでも書いて待ってればいい」

 

taka:「確かにブログのPV数は嫁がいなくなった日から急上昇してる」

 

あん〇:「奇跡ってのはタダじゃないんだ。希望を祈ればそれと同じ分だけ絶望が撒き散らされる。そうやって差し引きを0にして世の中のバランスは成り立ってるんだよ」

 

taka:「そうか…」

 

f:id:takaien:20190318044227p:plain

あ〇こ:「あんたは副業に専念して、これからは釣銭を取り戻すことを考えなよ」

 

taka:「そうだね」

 

f:id:takaien:20190318043615p:plain

あ〇こ:「一人ぼっちは寂しいもんな…いいよ。嫁が帰ってくるまで一緒にいてやるよ」

 

taka:「ありがとう」

 

魔法少女まどか☆マギカ”より

【中古】[FIG]ねんどろいど 217 佐倉杏子(さくらきょうこ) 魔法少女まどか☆マギカ 完成品 可動フィギュア グッドスマイルカンパニー(20120531)

価格:2,920円
(2019/3/18 10:30時点)
感想(0件)

 

 

 

 

f:id:takaien:20190318044849p:plain

嫁?:「ただいま帰りましたー!」

 

taka:「おかえりー! 寂しかったよー!」

 

化物語”より

 

【新品】1/8スケール pre-painted figure 化物語 八九寺真宵 PVC塗装済み完成品 コトブキヤ

価格:5,900円
(2019/3/18 10:33時点)
感想(0件)

はっ、夢か・・・

そうだよな。嫁が八〇寺のようなキャラのはずがない・・・

 

さて、今日も寂しく仕事に行くかな。

 

~約10時間後~

taka:「さて仕事も終わったし帰るか。今日のメシはどうするかな」

 

電車に乗り込むtakaien。

なんとか空いている席を見つけた。

 

~数分後~

私が座っている席のとなりに女性らしき人が座ってきた。

taka:「あれ、前の席も空いているのに。なぜわざわざ隣に座ったんだろう。もしかして恋の始まり!?」

 

 

f:id:takaien:20190318045839p:plain

yome:「あら、犬の死骸だと思ったらtakaienじゃない」

 

taka:「えっ、えー!!! なんで? なんで?」

 

yome:「家の鍵をなくしたからあなたを待っていたのよ」

 

taka:「一言連絡くれればいいのに・・・」

 

yome:「まどマギ2でデカプッシュから中段チェリー引いて忙しかったのよ。旅費も半分以上返ってきたわ」

 

taka:「また中段チェリー。。。今月3回目ですよね?」

 

 

なにはともあれ嫁が帰ってきた。

それがとにかく嬉しかった。

かの国で下痢に苦しんだ話も愛おしかった。

 

化物語”より

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は2本立てです。

続いてmoppyをはじめて25日目の結果をどうぞ!

 

前回の結果報告はこちらから

takaien.hatenablog.com

モッピーくん

3/13~17

 

確定ポイント

1227(+74)

予定ポイント

6200(±0)

 

計 7427(+74)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ええ、そうですw

結果がしょぼいので2本立てにしましたよ。

言い訳ではないのですが、なかなかmoppyをする時間が取れなかった5日間でした。

まあこんな時もありますよね。

 

次の結果報告は30日目です。

1ケ月でどれだけ稼ぐことができたのか、お楽しみに☆

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★moppyの新規会員登録はこちらから

pc.moppy.jp