takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて195日の結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190829100809p:plain

かいこ:「takaienさんにここに来るよう言われてきたのですが…」

 

f:id:takaien:20190829100821p:plain

なゆ:「はじめまして、私はなゆと言います。takaien先輩の妻です」

 

f:id:takaien:20190829100839p:plain

みゃー:「こら、なゆ! 初対面の人に嘘言わないの!」

 

f:id:takaien:20190829100849p:plain

なゆ:「むぅ…じゃあ未来の妻です!」

 

f:id:takaien:20190829100859p:plain

かいこ:「それで私は何をすればいいのでしょうか?」

 

f:id:takaien:20190829100914p:plain

なゆ:「今日はmoppyの結果報告の日です。一緒に盛り上げてください」

 

f:id:takaien:20190829100925p:plain

なゆ:「結果がしょぼくていつの日からか結果報告だけでは間が持たなくなってしまったのです…」

 

f:id:takaien:20190829100948p:plain

かいこ:「そうですか。結果報告の間隔をもっと長くしたらいいんじゃないですかね?」

 

f:id:takaien:20190829100959p:plain

なゆ:「それだと、また日々のネタに困ることになるではないですか?!」

 

みゃー:「ちょっと! そんなくだらないことで揉めないでよ」

 

f:id:takaien:20190829101010p:plain

かいこ:「フッ、まあいいでしょ。とにかくこれが私の初仕事ということですね」

 

f:id:takaien:20190829101025p:plain

なゆ:「いえ、今回も私がやります。あなたは見ててください」

 

f:id:takaien:20190829101038p:plain

かいこ:「あなたは前回裸体を披露してるではないですか。今回は私の番です」

 

★前回の結果報告はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190829101049p:plain

みゃー:「もう…こんなことでケンカしないでよ…」

 

f:id:takaien:20190829101122p:plain

かいこ:「じゃあどちらがふさわしいか勝負で決めましょう」

 

f:id:takaien:20190829101144p:plain

なゆ:「望むところです!」

 

f:id:takaien:20190829101158p:plain

なゆ:「よいしょ」

 

f:id:takaien:20190829101213p:plain

なゆ:「さぁ、あなたも脱ぐのです」

 

f:id:takaien:20190829101223p:plain

かいこ:「ちょ…ちょっと…私は下着が好きなのに…」

 

f:id:takaien:20190829101233p:plain

かいこ:「これが仕事なの…なんてハレンチな…そりゃyomeも呆れるわ…」

 

f:id:takaien:20190829101251p:plain

なゆ:「takaien先輩のためなのです!」

 

f:id:takaien:20190829101301p:plain

かいこ:「最近PV数が伸びてるという事実は聞いております。では私も参ります!」

 

f:id:takaien:20190829101312p:plain

かいこ:「えい!」

 

f:id:takaien:20190829101322p:plain

なゆ:「えっ!? ちょ…ちょっと…」

 

f:id:takaien:20190829101332p:plain

なゆ:「ひゃん! ら、らめー!」

 

かいこ:「フフッ、こういうのがいいのでしょ?」

 

f:id:takaien:20190829101343p:plain

なゆ:「あ…あなた…なんでそんなに…あっ…おっぱいを…揉むのが…う…上手いのですか?」

 

f:id:takaien:20190829101352p:plain

かいこ:「漫画家なので手先が器用なのです。ではこの隙にモッピーの結果報告をしますよ」

 

なゆ:「お…お願い…しましゅー

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

moppyをはじめて195日の結果

f:id:takaien:20190829101404p:plain

8/25~29

 

確定ポイント

1445(+111)

予定ポイント

2300(±0)

現金化

10500(±0)

手数料(振込回数)

-130(2)

 

計 14115(+111)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

f:id:takaien:20190829101413p:plain

かいこ:「これでいいのかしら?!」

 

なゆ:「は…はい…ありがとう…ございます…」

 

f:id:takaien:20190829101434p:plain

かいこ:「もっと深く…全身全霊で向き合う必要がありますね」

 

みゃー:「えっ、何に対して?」

 

f:id:takaien:20190829101459p:plain

かいこ:「感じさせてください私の全身で…あなたの全裸を!」

 

みゃー:「ちょ、ちょっと方向が違ってるわよ!」

 

f:id:takaien:20190829101508p:plain

なゆ:「ふにゃぁぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:takaien:20190829101520p:plain

かいこ:「確かにあなたの言うとおり…全裸とは挑戦する価値のあるテーマですね」

 

なゆ:「そ…そうでしょ…」

 

f:id:takaien:20190829101531p:plain

かいこ:「あなた以外のおっぱいにも興味が出てきました」

 

f:id:takaien:20190829101546p:plain

なゆ:「問題ありません。もう1人素晴らしいおっぱいの持ち主がいるじゃないですか?」

 

f:id:takaien:20190829101555p:plain

みゃー:「えっ、あの…またー?!」

 

f:id:takaien:20190829101606p:plain

なゆ:「脱いでくださいみゃーさん!いつものように!」

 

みゃー:「い、いやよ! 私は全裸好きの変態なんかじゃないんだから!」

 

f:id:takaien:20190829101616p:plain

かいこ:「お願いします、みゃーさん」

 

みゃー:「絶対やだ! 私は全裸になんかならないんだからぁぁぁぁぁ!」

 

f:id:takaien:20190829101627p:plain

結局なってくれましたw

 

妹さえいればいい。”より

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト