takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ブログはじめました

こんにちは。takaienです。

 

平成がまもなく終わろうかとしている2019年2月25日、ブログをはじめました。

このブログでは大好きなSHISHAMOのこと、こちらも最近始めたおこづかい稼ぎのポイントサイトmoppyのことなど、ざっくばらんに書いていきたいと思います。

 

私takaienはネットLv1の「超」がつくほどの初心者です。

PCのワード、エクセルも使いこなせていません…

そんな私がブログを通してネットLvを上げていくことが目標です。

みなさん、どうか温かい目で見守ってください。

 

アフィリエイト始めるならA8.net

 

★2019年3月18日にブログ村に参加しました。

★3つのカテゴリーで記事を書いていますので、応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

★takaienの名前の由来はこちら

takaien.hatenablog.com

★私がブログを始めたきっかけはこちら

takaien.hatenablog.com

 

f:id:takaien:20190618235607p:plain

よろしければ今後も読んでみてください。

よろしくお願い致します!(^^)!

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから

pc.moppy.jp