takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

戦場2019春⑦~束の間の休息~

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190330231938p:plain

上官:「takaien少尉、起きろ!」

 

taka:「はっ、ここは・・・」

 

f:id:takaien:20190330232532p:plain

上官:「やっと目が覚めたか。我が軍は勝利を収めたぞ」

 

taka:「そうですか。完全に気絶しておりました。記憶も曖昧で・・・一瞬ガイコツになったような夢も見ました」

 

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190330233732p:plain

上官:「よくがんばったな。今日はゆっくり休むがよい」

 

taka:「もう戦争は終わったのでしょうか?」

 

f:id:takaien:20190330233952p:plain

上官:「何を言ってる。1日休んだら敵の本土襲撃に向かうぞ」

 

taka:「まだ終わっていないのか・・・」

 

上官:「あと4日で勝利すればミッション達成だ。これで戦争も終わるだろう」

 

taka:「あと4日も・・・長い・・・」

 

f:id:takaien:20190330234548p:plain

上官:「我々はかりそめの勝利になぞ酔いしれるべきではない」

 

taka:「そうですね。早く平和な日々を取り戻さないとですよね」

 

f:id:takaien:20190326234953p:plain

上官:「では気晴らしにプールにでもいくか」

 

taka:「お供します! 上官殿!」

 

幼女戦記”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

f:id:takaien:20190327223816p:plain

shinobu:「ドーナツよりも薄い記事じゃな」