takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ソフちゃんの料理【前編】

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190705231437p:plain

taka:「ソフちゃん、三つ編みとっても似合ってるよー♪」

 

ソフ:(よし、takaienに何か作ってやろう。いつも世話になってるしな)

 

f:id:takaien:20190705231449p:plain

ソフ:(明日仕事で早く出かけるって言ってたから早起きしてその間に…)

 

f:id:takaien:20190705231458p:plain

ソフ:「危ない…二度寝するとこだった…」

 

 

f:id:takaien:20190705231510p:plain

taka:「じゃあ行ってくるね」

 

ソフ:「うむ」

 

f:id:takaien:20190705231519p:plain

ソフ:(帰ってきて料理が出来てたら驚くだろうな)

 

f:id:takaien:20190705231531p:plain

ソフ:「ん? どうした、忘れものか?」

 

f:id:takaien:20190705231541p:plain

taka:「せっかくソフちゃんが早起きしてるのに仕事なんて…やっぱりやめようかな…ソフちゃんと離れたくなーい!」

 

f:id:takaien:20190705231551p:plain

ソフ:「とっとと出かけなさい。あとあまり早く帰らないように」

 

taka:「うえーん。ソフちゃんが冷たーい」

 

 

f:id:takaien:20190705231614p:plain

ソフ:「さて、何を作ろうかな。料理なんて初めてだし」

 

f:id:takaien:20190705231639p:plain

ソフ:「とりあえず朝買ってきた食材を…」

 

f:id:takaien:20190705231702p:plain

 

f:id:takaien:20190705231714p:plain

 

f:id:takaien:20190705231759p:plain

ソフ:「だめだ、何にも浮かばん!」

 

f:id:takaien:20190705231808p:plain

ソフ:「コンビニで買ってくるか…」

 

f:id:takaien:20190705231821p:plain

ソフ:「とりあえずいろいろ煮込んでみよう」

 

f:id:takaien:20190705231832p:plain

f:id:takaien:20190705231843p:plain

ソフ:「おかしいな。見た目が全然違う」

 

f:id:takaien:20190705231854p:plain

ソフ:「塩少々? 適宜? 灰汁? クタクタ?」

 

f:id:takaien:20190705231915p:plain

 

f:id:takaien:20190705231924p:plain

ソフ:「だめだ。ここは家事代行にでも頼むかな。たしかベアーズってところが評判だったな。TVでもよく紹介されてるし」

 

【家事代行サービスのベアーズ】

・365日安心!そう思える家事代行サービスをお探しの方
・他社で利用してみたが、品質がいまひとつという方
・スタッフの突然の欠勤へもしっかり対応してほしい方

上記に該当する方、
ベアーズにおまかせください。きっとあなたのお力になります!
家事代行のパイオニア企業として、品質と信頼にこだわりを持ち、
スタッフの採用・教育に力を注いでいます。スタッフ数は業界TOPクラスの5,200人

 

f:id:takaien:20190705234904p:plain

ソフ:「いや、いかんいかん。手作りしないと意味がない。もうちょっとがんばるか…」

 

つづく

 

”となりの吸血鬼さん”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★時には自分へのご褒美として楽することも大事ですよね。

★空いた時間で好きなことを好きなだけするとストレス解消できますよ。