takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

マッサージなら”りらくる”

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190826162745p:plain

taka:「はてなからブログ半年継続おめでとうメールが来たぞ」

 

f:id:takaien:20190826162756p:plain

なゆ:「そうですか。おめでとうございます!」

 

f:id:takaien:20190826162805p:plain

なゆ:「私たちのお祝いとどちらが嬉しかったですか?」

 

taka:「おっぱい祭りはPVよかったです! ありがとうございました!」

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190826162816p:plain

taka:「それはそうと、戦場が終わってからどうも腰が痛いなぁ…」

 

f:id:takaien:20190826162827p:plain

なゆ:「私がマッサージを…」

 

taka:「いや、いい…どうせ途中から違うマッサージになるんだろ…」

 

f:id:takaien:20190826162837p:plain

taka:「マッサージでも行くかなぁ。マッサージなら全国630店舗以上あるりらくるが有名だよな」

 

なゆ:「CMもよくやってますね」

 

f:id:takaien:20190826162845p:plain

ゆな:「マッサージ店は当たりはずれがありますからね」

 

f:id:takaien:20190826162911p:plain

ゆな:「私ならかわいい店員さんにベッドでオールハンドで気持ちよくしてくれるところがいいですね」

 

f:id:takaien:20190826162922p:plain

taka:「ああ。りらくるはまさにそれだ。前に行ったことがあるが最高だったなぁ」

 

ゆな:「taka先輩が知らない女子に…きー!」

 

f:id:takaien:20190826162936p:plain

taka:「男女の指名は100円、個人の指名は200円でできるぞ」

 

f:id:takaien:20190826162948p:plain

なゆ:「キャバクラじゃないですか!?」

 

taka:「そういういかがわしいお店ではないぞ…」

 

f:id:takaien:20190826162957p:plain

taka:「年中無休夜26:30までやってるから、残業で遅くなった時も安心だ」

 

f:id:takaien:20190826163006p:plain

なゆ:「料金はいかほどですか?」

 

f:id:takaien:20190826163016p:plain

taka:「もみほぐしコースなら60分2980円足つぼコース60分3600円クイックヘッドコース30分2200円だ。それぞれ15分ごとに料金設定があるから自分の状態に合わせて選べるぞ。ちょっとお試ししたいならもみほぐしコース15分900円くらいからがいいと思うぞ」

 

f:id:takaien:20190826163025p:plain

なゆ:「本格マッサージがお手頃のお値段で受けられるわけですね」

 

f:id:takaien:20190826163045p:plain

taka:「最近yomeのやつも腰が痛いと言ってるから勧めてみるかな」

 

f:id:takaien:20190826163104p:plain

なゆ:「yomeが腰が痛い? 何をしたらそうなるんでしょうか…」

 

f:id:takaien:20190826163126p:plain

taka:「いやいや、単純に妊婦だからだよ…」

 

f:id:takaien:20190826163135p:plain

なゆ:「そもそも妊婦ということは、そういう行為をしたからなわけですよね?!」

 

taka:「そりゃそうだ…夫婦なんだから…」

 

f:id:takaien:20190826163216p:plain

なゆ:「私だってtaka先輩とそういう行為をしたいのです…」

 

f:id:takaien:20190826163226p:plain

なゆ:「yomeが妊娠中は旦那さんが浮気をしやすいって言うじゃないですか。taka先輩がムラムラした時はいつでも言ってくださいね」

 

taka:「だから抹殺されるんだってば…」

 

f:id:takaien:20190826163034p:plain

taka:「はっ!? そういえばもうすぐyomeの誕生日か…」

 

f:id:takaien:20190826163241p:plain

taka:「今年はお金がないから肩たたき券をプレゼントしよう…」

 

妹さえいればいい。”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

f:id:takaien:20190826173405p:plain

疲れている方はぜひ一度りらくるをお試しください!

★店舗探し、お問い合わせはこちらから