takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

モッピーをはじめて255日の結果

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20191028212539p:plain

taka:「エミリアたんのひざまくらで元気出たから、ちょっと屋敷でも探索するか」

 

f:id:takaien:20191028212555p:plain

taka:「とりあえずこの部屋だ!」

 

f:id:takaien:20191028212605p:plain

ベティ:「なんて心の底から腹立たしい奴なのかしら」

 

taka:「すげードリルだな」

 

f:id:takaien:20191028212617p:plain

ベティ:「さっさと出て行くのかしら」

 

taka:「まあまあせっかくだからちょっと話しようぜ」

 

f:id:takaien:20191028212628p:plain

ベティ:「ベティは忙しいのよ」

 

f:id:takaien:20191028212638p:plain

ベティ:「そろそろベティも限界なのよ」

 

f:id:takaien:20191028212649p:plain

taka:「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!」

 

f:id:takaien:20191028212659p:plain

taka:「何しやがった…ドリルロリ…」

 

ベティ:「ちょっとやる気を吸ってやったのよ」

 

f:id:takaien:20191028212708p:plain

taka:「ぐっ…ただでさえ…ブログ書くモチベーションが上がらないのに…」

 

f:id:takaien:20191028215433p:plain

taka:「はっ!」

 

f:id:takaien:20191028215410p:plain

taka:「また寝てしまったのか…最近休みの日は寝てばっかだな…」

 

f:id:takaien:20191028215455p:plain

ベティ:「起きたのかしら」

 

taka:「うわっ、また出た! 何しに来たんだよ」

 

f:id:takaien:20191028215506p:plain

ベティ:「にーちゃとあの小娘に言われて面を見に来てやったのよ」

 

f:id:takaien:20191028215517p:plain

ベティ:「お前がブログ書かないのはベティが何かしたからじゃないかって疑われてるのかしら。失礼な話なのよ」

 

taka:「そうか…またエミリアたんに心配かけてたんだな…」

 

f:id:takaien:20191028215539p:plain

ベティ:「まったく面倒くさいったらありゃしないかしら」

 

taka:「っで、お前が何かしてくれるのか? やる気をくれるとか?」

 

f:id:takaien:20191028215548p:plain

ベティ:「なんで私がそんなことしなきゃいけないのかしら。自分で始めたことくらい自分でなんとかするのがいいかしら」

 

f:id:takaien:20191028215559p:plain

ベティ:「でも、にーちゃの頼みでもあるから、すこーしだけ助けてあげてもいいかしら」

 

f:id:takaien:20191028215615p:plain

taka:「えっ、何してくれるんだ?」

 

f:id:takaien:20191028215624p:plain

ベティ:「お前がやってるモッピーとやらの5日ごとに結果報告するっていう契約を解除してあげるのかしら。これからは好きな時に報告すればいいのかしら」

 

taka:「えっ…」

 

f:id:takaien:20191028215635p:plain

ベティ:「はぁ…手、出すのかしら」

 

f:id:takaien:20191028215645p:plain

ベティ:「汝の願いを聞き届ける。ベアトリスの名において、契約はここに結ばれる」

 

f:id:takaien:20191028215658p:plain

taka:「ううっ…なんか気持ちが少し軽くなった…マジかよ…幼女に泣かされそうになった」

 

f:id:takaien:20191028215709p:plain

ベティ:「幼女とか言うななのよ。あとにーちゃに告げ口したら許さないかしら」

 

taka:「お前必死だな…」

 

f:id:takaien:20191028215721p:plain

taka:「じゃあ早速、今回の結果報告でもしようかな。前回から15日も空いちまったが…」

 

ベティ:「好きにするのかしら」

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピーをはじめて255日の結果

f:id:takaien:20191028220004p:plain

10/14~28

 

確定ポイント

2293(+483)

予定ポイント

100(+100)

現金化

15000(±0)

手数料(振込回数)

-195(3)

 

計 17198(+583)

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Re:ゼロから始める異世界生活”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

★モッピーの新規会員登録はこちらから

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト