takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

SHISHAMOの好きな曲⑰:僕に彼女ができたんだ【歌詞付き】

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190612223712p:plain

ソフ:「はぁー、昨日も深夜アニメ見てたから眠いなぁ」

 

taka:「そろそろ寝よっか」

 

ソフ:「泊まる気か…おまえ嫁いなかったっけ?」

 

f:id:takaien:20190612223443p:plain

ソフ:「ここが寝室だ」

 

f:id:takaien:20190612223503p:plain

taka:「すごーい!やっぱ棺桶で寝てるんだね」

 

f:id:takaien:20190612223522p:plain

taka:「…見てはいけないものを見た気がする…」

 

f:id:takaien:20190612223804p:plain

ソフ:「てか、おまえ嫁いるだろ。大丈夫なのか?」

 

f:id:takaien:20190612223829p:plain

ソフ:「はっきり言って、巻き込まれたくないのだが…」

 

f:id:takaien:20190612223839p:plain

taka:「大丈夫。今は女の子だし。ってことでソフちゃんは今日から私の彼女だから」

 

f:id:takaien:20190612223850p:plain

ソフ:「そんな突然言われても…まあイヤではないが…」

 

f:id:takaien:20190612224809p:plain

taka:「やったー! 決定! 僕に彼女ができたー!」

 

ソフ:「無理やり感ぱないな…」

 

”となりの吸血鬼さん”より

 

SHISHAMO BEST (初回限定盤 CD+タオル+ブックレット) [ SHISHAMO ]

価格:4,644円
(2019/6/12 23:28時点)
感想(0件)

僕に彼女ができたんだ

f:id:takaien:20190612230103p:plain

 2013年11月に発売されたデビューアルバムSHISHAMOに収録されています。

 

SHISHAMO [ SHISHAMO ]

価格:1,972円
(2019/6/12 23:29時点)
感想(1件)

彼女ができた男心が描かれているキュンキュンな曲です。

朝子ちゃんは男心もよくわかってるなーと思ったら、作詞はドラムの吉川さんなんですね!なかなかレアです。

恋人ができたての時にカラオケで熱唱しましょう!

 


SHISHAMO「僕に彼女ができたんだ」

youtubeもありますので、ぜひ聞いてみてください。

オススメは朝子神の「うらやましいだろ~」のとこ!

 

 

僕に彼女ができたんだ

作詞:吉川美冴貴

作曲:宮崎朝子

 

しゃべりたい 誰かにしゃべりたい

あの子のことをしゃべりたいの

しゃべりたい 誰かにしゃべりたい

僕に彼女ができたこと

 

かわいいあの子と僕だけの

二人で決めた大事な約束

「つき合ってることはみんなに内緒」

ああだけど…!

 

僕に彼女ができたんだ それはそれはかわいいんだ

僕に彼女ができたんだ 今すぐ誰かに自慢したいよ

 

バレないかな 誰かにバレないかな

あの子とデートしてたこと

バレないかな 誰かにバレないかな

あの子と手をつないだこと

 

かわいいあの子は今もまだ

両親にだって言ってない

「だってふたりだけの秘密だから」

ああだけど…!

 

クラスメートや近所のおばさん

八百屋のおじさん 家族にだって

言いふらしたい 言いふらしたい

冷やかされたい 冷やかされたい!

 

僕に彼女ができたんだ それはそれはラブラブさ

僕に彼女ができたんだ いいだろみんなうらやましいだろ

 

僕に彼女ができたんだ それはそれはかわいいんだ

僕に彼女ができたんだ 今すぐ誰かに自慢したいよ

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

f:id:takaien:20190612223910p:plain

taka:「ソフちゃん、おはよー!」

 

f:id:takaien:20190612223925p:plain

ソフ:「おはよ…」

 

taka:「き、消えかけてる!?」

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村