takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

ステータス更新【Lv8】

f:id:takaien:20190621212627p:plain

taka:「もしもし、ソフちゃん? どうしたの?」

 

f:id:takaien:20190621212643p:plain

ソフ:「ああ、これからちょっと家に来てくれないか?」

 

f:id:takaien:20190621212657p:plain

ソフ:「大切な話があるんだ」

 

taka:「わかったー! すぐ行くね!」

 

f:id:takaien:20190621212710p:plain

ソフ:「ふー、これでよしと…」

 

f:id:takaien:20190621212822p:plain

ソフ:「いらっしゃい」

 

f:id:takaien:20190621212923p:plain

taka:「ソフちゃん、どうしたの? 何か落ち着かない感じだけど?」

 

f:id:takaien:20190621212746p:plain

taka:「ほぐしてあげようかなー」

 

ソフ:「やめろ!」

 

f:id:takaien:20190621212951p:plain

ソフ:「今日はその…なんだ…ステータス更新とやらを私がやらなければならないんだろ?」

 

★前回のステータス更新はこちら

takaien.hatenablog.com

f:id:takaien:20190621212801p:plain

taka:「そっかぁ! それで緊張してたんだね!」

 

 

f:id:takaien:20190621212855p:plain

ソフ:「っで、何すればいいんだ?」

 

taka:「次のレベルまでの試練を与えてくれればいいんだよ」

 

f:id:takaien:20190621213013p:plain

ソフ:「まあとりあえずこいつでお祝いしながら話そうか」

 

taka:「それはいいです…」

 

f:id:takaien:20190621213029p:plain

taka:「私もお祝いにオムレツでも作っちゃおっかなー」

 

f:id:takaien:20190621213045p:plain

taka:「はい、できた!」

 

f:id:takaien:20190621213058p:plain

taka:「ソフちゃんが好きそうな血まみれ風」

 

ソフ:「どっちにしろ私は食べれんが…」

 

f:id:takaien:20190621214341p:plain

ソフ:「コホン、では発表するぞ」

 

Lv9への昇進条件

・PV15000

・ブログ読者数500人

Twitterフォロワ―数3500人

・記事数200

 

f:id:takaien:20190621214720p:plain

taka:「一緒に達成できるようにがんばろうね!」

 

ソフ:「わかった、わかった」

 

f:id:takaien:20190617211704p:plain

yome:「イチャイチャしてるところ悪いけど」

 

taka:「よ、よめ!?」

 

f:id:takaien:20190617214851p:plain

yome:「昇進条件に”読んでストレスのないおもしろい記事を書く”を追加してちょうだい。見るに堪えないから」

 

taka:「はい…」

 

”となりの吸血鬼さん” ”魔法少女まどかマギカ”より

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

 

 

 ということで、Lv9への昇進条件は

・PV15000

・ブログ読者数500人

Twitterフォロワ―数3500人

・記事数200

・読んでストレスのないおもしろい記事を書く

 

yomeと読者様におもしろいと言ってもらえるよう今後もがんばります。

しかし今回のステータス更新はちょっと無理やり感があったな…

 

アフィリエイト始めるならA8.net

 

A8.net正社員への応募はこちらから