takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

Happy Day

★前回の記事はこちら

takaien.hatenablog.com

 ancb00127

エリ:「あら、SHISHAMOリクエストライブが始まったようね」

 

ソフ:「うむ。そのようだな」

 

f:id:takaien:20190630005239p:plain

エリ:「じゃあこの隙に」

 

f:id:takaien:20190630005252p:plain

エリ:「私の一番のお気に入りはソフなんだから」

 

f:id:takaien:20190630005303p:plain

ソフ:「それはどうも」

 

エリ:「ちょっと何拭いてるのよ! 私の好意を!」

 

 

f:id:takaien:20190630005333p:plain

taka:「ごめん、お待たせ―。はぁ楽しかったぁ」

 

f:id:takaien:20190630005345p:plain

ソフ:「もう終わったのか? 早かったな」

 

taka:「まったく。NHKに苦情の電話を入れようかな。全部の曲が短縮バージョンだったし…まあでも最高でした!」

 

f:id:takaien:20190630005358p:plain

エリ:「もっと長くても良かったのにねぇ。そしたら私とソフも…」

 

taka:「何してたんだ…」

 

f:id:takaien:20190630005413p:plain

エリ:「それは言えないわよね。女子の秘め事聞こうとするなんて野暮だわ」

 

taka:「そっスね…」

 

f:id:takaien:20190630005422p:plain

ソフ:「おまえが心配するようなことは何もないぞ」

 

エリ:「またまた~。ソフったら」

 

f:id:takaien:20190630005434p:plain

ソフ:「ところでtakaien、なんだか浮ついてるようだが。SHISHAMOがそんなに良かったのか?」

 

f:id:takaien:20190630005445p:plain

エリ:「あらソフったら。SHISHAMOに嫉妬してるのかしら?」

 

f:id:takaien:20190630005456p:plain

taka:「うん。SHISHAMOも良かったんだけど、実は今日とっても良いことがあったんだ」

 

f:id:takaien:20190630005505p:plain

ソフ:「何だ!」

 

エリ:「ソフ、怖いわ」

 

f:id:takaien:20190630005516p:plain

taka:「ごめんね。まだ言えないんだけど、いつかは読者のみなさんにも報告したいな。もうちょっと待っててね」

 

エリ:「絶対浮気よー!」

 

ソフ:「うるさい!」

 

”となりの吸血鬼さん”より

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村