takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

4/29スロット稼働:初めての記事はやっぱりまどマギ2

2019.4.29 まどマギ2稼働




本日はマイホのA店にて稼働。

GWは勝てないというのはみなさんもご承知の通りだと思いますが、それでも行ってしまうのが養分ですよねw

よし、昨日の負けを取り戻すぞ!




A店に到着。
さすがにGWということもあり、人も多いなぁ。
まどマギ2、1台しか空きがなかったのですぐに着席。

うーん、ヤバそう・・・
チャンス目は結構引いたが全てスルー・・・

あっ、となりがキュウチャレ引いた!
が、失敗(よし!)

f:id:takaien:20190428234008p:plain

しかし、私の台は相変らず何にも起きない・・・

ちょっと初代でも打つかな。




円環を3回スルーし、この時点で投資は20000・・・

はぁ。やっぱ来なきゃ良かった。。。




あっ、キュウチャレはずした台が空いた!
ボーナス合算もまずまず。

よし、最後にもう1回まどマギ2で勝負だ!



あっ、最初に打ってたまどマギ2におじさんが座った。
フッ、その台は駄目でっせ。

f:id:takaien:20190410230934p:plain
キュウチャレ引いてる!!!
しかも成功・・・




気を取り直してここからは私の台です。

ボーナスをちょこちょこ引くも相変らず7揃いができません・・・

ようやくラッシュに入れるも、微妙な感じで終了

f:id:takaien:20190429175334j:plain

嫁から「お腹空いた」とラインが来る。
このままではメシを買う金もないんだよ!
この持ちメダルがなくなったら帰ろう・・・
そして1杯のカップラーメンを2人で食おう・・・



しばらくして、スイカから探索へ。
これがやたらほむらが出てくる。

まさか、ほむらCZなのか。
これでさやかちゃんとかだったら萎えるから過度な期待はしないしない。

f:id:takaien:20190429175415j:plain
キタ―!!!
まちがいなく勝負所。
絶対に失敗できないぞ。

f:id:takaien:20190429175446j:plain
イカを引き赤セリフ!
もろた!
無事ラッシュゲット!これでマギクエもついてくる!



さぁ、最後の勝負!
気合いのレバーオンで準備中にチャンス目A!

f:id:takaien:20190429175522j:plain
これがボーナス!
乗ってきた!!



しかし、大事なのはこの後のマギクエをやれるかだ。
さぁ、いくぞ!



うぉー!! まどかちゃん! アツい!!

f:id:takaien:20190429175554j:plain
中段チェリーでお願いします!

f:id:takaien:20190429175624j:plain
緊張とカメラ準備で目押しがデタラメに・・・
チャンス目Aですねw
だがこれはデカイ!

f:id:takaien:20190429175700j:plain
これは強チェで+30

f:id:takaien:20190429175741j:plain
VSマスは華麗に失敗するも

f:id:takaien:20190429175840j:plain
+205の上乗せに成功!
久しぶりにマギクエでやれた気がする。

まどマギ2は大量上乗せの後は駆け抜けが多い印象なので、まだまだ油断は禁物。



SU3発生! ス、スイカ

f:id:takaien:20190429175909j:plain

しかも上乗せなし!
ということは、ワルプル?!

f:id:takaien:20190429175942j:plain
はいはい、こっちでしたかw
まぁ嬉しいですけどね。
しかも赤ビッグだし。



f:id:takaien:20190429180015j:plain
アルティメットまどか様降臨!
出目はスイカ?!

f:id:takaien:20190429180049j:plain
よし、スイカいいぞ!
あとは魔女を連れてきてくれ!

煽りなし・・・



その後ボーナスをちょこちょこ引いて終了。

f:id:takaien:20190429180118j:plain

ふー、なんとか捲れた。
小さい勝ちですが、何より連敗すると精神的ダメージが大きいので、今回の勝ちは大きいですね。



4/29稼働

所用時間:3時間
投資:25000
回収:29000
収支:+4000

からかい上手の高木さん” ”物語シリーズ”より

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

まどマギ2実機はこちら

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(まどマギ2)(まどかマギカ2) 本体のみセット|パチスロ実機│中古パチスロ│スロット実機│中古スロット|中古パチスロ実機【中古】

価格:138,980円
(2019/4/29 19:14時点)
感想(0件)