takaienの雑記ブログ〜アニメ・SHISHAMO・モッピー・時々スロット〜

ネットLv1の私がLv99を目指すブログです(現在Lv12)

5/29稼働:今さらながら令和初のGOD降臨

2019.5.29稼働:ハーデス



本日、地獄より生還しました。
3日間、缶詰状態で仕事…
働き方改革とは一体…

溜まりに溜まった穢れを解放すべく、稼働に向かう。
まあだいたいこういう時はさらに穢れを溜めて魔女になるんだけどね。
スロッカスの悲しい性…
f:id:takaien:20190523225747p:plain

疲れてるので近い所へと自分に言い訳をしつつ、現在連敗中のA店に到着。
このA店は連勝、連敗が続きやすいロッテみたいな店だ。
なので連敗中は間を空けた方がいいのはわかってるんだけど、遠くの店まで行く体力もないので。(行かなきゃいいだろって話ですが)



最初に向かったのはまどマギ2。
全台空いててラッキーと思ったが、データを見たら悲惨…
そりゃだれも座らんわ。
まだましな台を選択し稼働スタート。

投資5000円で単独紫7を引く。
写真なし。(この時点で今日は記事にする気は全くなかった)
が、7揃いなし。
持ちメダルもあっさり飲まれる。
睡魔にも襲われてきた。

さて、どうしたもんかなー。
店内をグルグル回る。
Reゼロでも打ってみるかと一瞬考えたが、やはりよくわからん台を打つのは気が引ける。
なんとなくGODの島も見てみる。
こういう疲れた時は無心で打てるので、案外GOD引けたりしてと思い580G程回っているハーデスに着席。



以前も書いたが、2018年前半はまどマギ2を中心にプラスを積み重ねていった。
その頃スロット動画を見るのにハマり、ハーデスに出会う。
2018年11月、ハーデス初実践。
ジャッジメントでハーデスが登場するも、結局3万負け。
その後2018年11月~2019年1月までの3カ月程でそれまでのプラスを全て吐き出した。
原因は全てこいつ、ハーデスである。

そんなハーデスに今日は座ってしまった。
大負けくらったら明日以降立ち直れるだろうかと不安になったが、もうどうにでもなれと半ば投げやりな感じで稼働スタート。



ちょこちょこチャンス目、中段リプなどを引きプルートステージに上がる。
700G後半でジャッジメントに当選。
当然の犬。
しかも50G…
当然写真を撮る気力もなし。



しかしそれは突然やってきた。
残り10ゲーム程で、リールロック2段階発生!
扉なしだったんで、はいはいフェイクねと気楽に左、中リールを押すと、

テロリン♪
f:id:takaien:20190529215719j:plain
神様は本当にいるのかもしれない。
地獄のような日々を過ごしてきた人間に救いの手を差し伸べてくれた。
f:id:takaien:20190521102008p:plain
令和初のGOD!
人生2回目のGOD!
よし勝った!!!

しかしここで悪夢が蘇る。
f:id:takaien:20190521101908p:plain
人生初のGODは3つのジャッジメントが全て犬。
ループが結構あってそれなりの枚数になったが、モヤモヤで終わった感が否めない感じだった。
さすがに2回連続ってことはないよね…

f:id:takaien:20190529215752j:plain
GODステージは中段黄7の+30G乗せのみで

f:id:takaien:20190529215820j:plain
最初の50Gと合わせて180Gで終了。
さあここからが本当の勝負。
1つ目は

f:id:takaien:20190529215847j:plain
この時点ですでに変な汗が出るw

f:id:takaien:20190529215914j:plain
f:id:takaien:20190529215943j:plain
上乗せなしで終了。
投資は17000円なので勝ちはほぼ確定しているが、またモヤモヤしたまま終わるのか…不安が増大する。
さぁ2つ目。
f:id:takaien:20190529215847j:plain
f:id:takaien:20190529220008j:plain
f:id:takaien:20190529220029j:plain
チャンス目で+10G乗せのみで終了。
もうね、ネタはいらないんですよ。
お金をください、ハーデス様。

f:id:takaien:20190529220128j:plain
願いが少し通じたのか、準備中に右上がり黄7で+50G
さあ、運命の3つ目。
f:id:takaien:20190529220151j:plain
よかった。ギリギリ及第点のぺルちゃん。

f:id:takaien:20190529220216j:plain
紫7を2回揃えて

f:id:takaien:20190529220241j:plain
平均点獲得。

f:id:takaien:20190529220304j:plain
その後、駆け抜けましたw
まだループがあるからなぁ。



・・・・・
ないんかい!
その後モードが良かったので60G台で当選。
f:id:takaien:20190529220325j:plain
f:id:takaien:20190529220349j:plain
はい、終わりっと。

【結果】
時間:2時間
投資:17000
回収:39500
収支:+22500

5月計:+42000

久しぶりの連勝で5月の勝ちはほぼ確定しました。
ハーデスをもう1回打たない限りw
毎月4~5万円の勝ちで安定してくると副業認定できるんですけどね。
また次回の更新をお楽しみに☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村